無料の会員登録をすると
お気に入りができます

田中みな実は精神面が「ギャル」?彼氏の影響でパラパラを練習した過去も

田中みな実の実態はまさかのギャル?

エンタメ

22日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)にモデルで女優の水原希子さんが登場。番組MCの田中みな実さん、ラランドのサーヤさんと対談を行いました。

水原希子
田中みな実

「自分も昔はコギャルだった」と語る彼女が、田中さんも「ギャルだ」と断定する一幕が放送されています。

■「田中さんはギャル」

インスタグラムのフォロワー570万人超え、日々お洒落な写真をアップしているの水原さん。時折ギャルっぽい衣装を着用する彼女は田中さんに「なんでコギャルが好きなの?」と問われた際「自身が元コギャルだった」ことがキッカケだと回答しました。

「コギャルだったってのもあるんですけど、ギャルってすごくよくないですか? てか(田中さん)ギャルですよね?もうギャルですよ!」と太鼓判を押し、田中さんを「私!? 今ギャル!?」と驚かせました。

関連記事:岡村隆史、妻からのプレゼントに衝撃の仕打ち 「年内離婚やな」

岡村隆史、妻からのプレゼントに衝撃の仕打ち 「年内離婚やな」

■ギャルマインドの持ち主

続いて水原さんは「(ギャルという概念は)エネルギー的な問題っていうか、ギャルマインドというか…見た目のギャルっていうのはもちろん好きなんですけど、ある種のパンクだと思うんですよね」と、ギャル=見た目だけではないと主張。

「あそこまで焼いたり、化粧したり、でもギャルをやりたいっていうのはパンク精神。それが格好いいと思う」と意見を述べ、美容や恋愛を突き詰める田中さんの精神面が良い意味でギャルだと語っています。

■ギャル男と交際していた過去も

そんな田中さんは、かつてギャル男と付き合ったことがあるそう。大学生の頃は「ギャルにならなきゃ!」と一生懸命パラパラを練習し、当時好きだった彼氏に合わせようと必死だった過去を振り返りました。

以前『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で発言していた「8年付き合っていたギャル男の本名が思い出せない」彼のことだと思われますが、何かに一途で思いきりの良い性格が「ギャルっぽい」と水原さんに見抜かれていたのではないでしょうか?

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ