無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発見!「細身パンツ」×「ボリューム足元」なら誰でも細く見える!

ファッション

「細身パンツ×ボリューム足元」で細見え!

黒スキニーやスキニーデニムなどの細身パンツは、定番で使えるボトムス。ですが、ぴったりフィットしてボディラインが見えるから着こなしにくい…と感じている方もいるのでは?

wear.jp

細身パンツにはボリューミーな靴を合わせると、その対比で細く見えるんです!そこで今回は、「細身パンツ×ボリューム足元」の着こなしをたっぷりご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブーツ編

チェルシーブーツでトレンド感&細見えを両立

この冬、おしゃれさん達がこぞって手に入れているチェルシーブーツは、ボリューム感があり細身パンツとの相性が抜群!厚底でゴツゴツしたタイプが多いから、自然と足がスッキリ見えます。

wear.jp

丈の短いアウターを合わせても、足元にボリュームがあれば足全体がほっそりとした印象に。アウター以外を黒でスッキリまとめているのも、細見え効果アップにつながっています。

おすすめのチェルシーブーツ

ラギットソールチェルシーブーツ

minia

¥ 4,950

商品詳細
ラギットソールチェルシーブーツ
zozo.jp
商品詳細

厚底ブーツがスタイルアップ効果絶大!

wear.jp

定番のレースアップブーツも、厚底を選ぶとバランスの良い仕上がりに。キュッと締まったフォルムのブーツと、ボリューミーな厚底のおかげで、脚長&細見え効果も絶大です。

wear.jp

こちらも厚底ブーツで、足元にボリューム感を出した着こなし。足首周りが引き締まったシルエットのブーツなら、ボリューミーな厚底がしっかり引き立ちます。シンプルなニットコーデも、存在感のあるブーツでおしゃれ感がアップ。

おすすめの厚底ブーツ

厚底ストレッチショートブーツ

Fabby fabby

¥ 8,690

商品詳細
厚底ストレッチショートブーツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ