無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は前髪でイメチェン!「ベビーバングス」が可愛いって噂♡

海外のオシャレセレブが披露し話題になっている「ベビーバングス」。今回は、そんなベビーバングスの最新スタイルをレングス別にピックアップ!ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年1月
ヘアスタイル

ベビーバングスって?

ベビーバングスとは簡単に言うと「短く不揃いにカットした前髪」のこと。エマ・ワトソンをはじめとした、海外のオシャレセレブ達がベビーバングスを披露し話題になりました。

hair.cm

名前の通り、赤ちゃんのようなピュアなあどけなさがとにかくキュート♡おまけに、程よく抜け感があるので、オシャレ顔に見せてくれる効果も。

hair.cm

そこで今回は、ベビーバングスのヘアカタログをレングス別にピックアップ!ぜひチェックして、イメチェンの参考にしてくださいね。

ショート&ショートボブ

①マッシュショート

hair.cm

丸みを帯びたマッシュショートスタイル。カラーはグレージュやアッシュ系がおすすめです。

②清楚系ワンカールショート

hair.cm

清楚な印象のワンカールショートも、ベビーバングスを合わせるとまた違った印象に。清楚な中にもこなれた雰囲気が漂います。カラーはグレージュで透明感を出しました。

③マニッシュショート

hair.cm

ハンサムな印象のマニッシュショート。短すぎないベビーバングスなので、初心者さんでもトライしやすいスタイルです。

④ミニマルショートボブ

hair.cm

とことんシンプルに仕上げたショートボブです。スタイルがシンプルなので、細かくハイライトを入れて立体感を出しています。カラーはグレージュやアッシュ系で透明感を意識して。

記事に関するお問い合わせ