無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ゲッターズ飯田さん]2021年「金運爆上がり!8大開運アクション」大発表!今すぐマネが正解

占い

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2020年に続き、2021年に金運、運気全体を上げるコツは、「庶民的」「協調性」などがキーワードになります。つまり「主婦が活躍する時代」ということ。

そう話すのは、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さん。そこで、「これを心がけて過ごす」と、新しい時代の波に上手に乗れる!という開運アクションを、教えてもらいました。

「200年に一度の大変革期」2020年を経て、今までとまったく違う、「新しい時代の幕開け」が2021年。しっかり運気を上昇させるコツ「8大開運アクション」をさっそくご紹介いたします。

今すぐ開運アクションをマネすることで、金運や運気全体が爆上がりします。

ゲッターズ飯田さん【2021年の開運コツ1】口コミ情報を活用する

2021年は「人と人の心のつながり、情のつながり」を大切にしたい年。そして、そうしたつながりの中からキャッチできる、「生活に密着したお役立ち情報」を活用することが、そのまま幸福や豊かさにもつながります。

具体的には、「ママ友同士でお得情報を交換する」、「100均パトロールなどで見つけた物を教えてあげる」などででOK。お裁縫やDIY、おべんとう作りなど、自分の得意なことを口コミで教えたり、SNSで発信したり、特技のある人は、オンライン講座などで人に教えるのもオススメです。

できればネットの情報だけでなく、生きた情報である、知っている仲の人からの口コミを大切にすると、よりいい運が巡ってきます。

ゲッターズ飯田さん【2021年の開運コツ2】自分よりも他人の得を考える

これからは、1人の強いリーダーが「周りを引っ張って行く時代」ではなく、みんなが平等に、「個性を発揮しながら、協力して活躍する時代」になります。

なので、自分だけが得をしたり、目立ったりすることばかり考えるのはNG。誰かの幸せや喜びのために行動したり、助けてもらったら感謝する気持ちを大切にすることが開運ポイントです。

ゲッターズ飯田さん【2021年の開運コツ3】お金をかけず楽しむ

2021年は「庶民の年」。「庶民的な暮らし」を思いっきり楽しむことが、最高の開運アクションになります。例えば、残り物でおいしいレシピを考えたり、古くなった服も捨てずにリメイクしてみたり、おべんとうを持って出かけるなど、「お金をかけずに楽しむこと」で運気も金運もアップ。今こそ主婦ならではの能力を発揮しましょう!

なかなか集まりにくい状況ですが、状況が落ち着いたら、ホームパーティなど、友だち、仲間同士で、気軽に集まることも吉。

その際は、お好み焼きやたこ焼きのようなB級グルメ、鍋などが開運フードです。外食するときも、ファミレスや回転寿司など気取らないお店へ行くのが金運アップのコツ。ポイントを使ってお得に楽しむのもいいでしょう。

ゲッターズ飯田さん【2021年の開運コツ4】まずは100均で探してみる

これからの時代は、「高級品やブランド品を持つこと」が、富や幸せの象徴ではなくなりあす。本当に価値のあるもの「自分が価値を感じる高級品」であればいいのですが、「見栄やステイタスのための高級品」を欲しがるのはNG。

それよりも、まずは100均やフリマアプリで、探してみるほうが、いい運気の波に乗れます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ