無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は可愛いだけじゃイヤ!海外の前髪トレンドいいとこ取り5つ♡

ヘアスタイル

海外の前髪トレンドが気になります♡

顔の印象を大きく変える「前髪」は世界中のおしゃれさんの最も気になるパーツ。ショートバング、シースルーバング、フェザーバング、センターパートなど前髪トレンドの大きな流れは今年も世界共通のようです。

ところで、同じ前髪トレンドなのに海外の写真を見ると色っぽさや女性らしさが感じられて「ちょっと違う」気がしませんか?その謎を解くヒントがこれ!

海外の最新ニュースに紹介された2018年の「前髪のトレンド」から前髪キーワード5つをピックアップ。海外モードのエッセンスをいいとこ取りして、この夏は可愛いだけじゃない、なりたいスタイルにイメチェンを♡

前髪キーワード①「ミニマム」

ショートバングは超ショートな「ミニマム」で♡

ショートバングの海外トレンドは、かなり短めの「ミニマム」な前髪。超ショートなミニマムバングは幼く見えがちなスタイルですが、前髪を横長のワイドバングにすればモード感がアップします。

可愛いらしいゆるふわなボブにワイドバングがちょっぴり辛口なエッセンスをプラスしてバランス良く♡

ミニマムバングに透け感エッセンスで大人っぽい表情にチェンジ。外はねの切りっぱなしボブと透明感カラーが今っぽさのあるクラシカルな印象を与え、落ち着いたファッションとも好相性です。

ELICA(亀田匡寿さん)・下北沢

かっこよさと甘さを合わせ持つマッシュベースのウルフヘアに、かわいさのエッセンスとしてミニマムバングを投入♡超ショートな前髪効果でマッシュのシルエットが強調され、大人の可愛いらしさあふれるスタイルに。

Flower By enn(渡辺智美さん)・大阪
hair.cm

黒髪のベリーショートはアレンジが難しそうと敬遠されがちですが、グロッシーなピンアレンジでエレガントなパーティヘアに♡媚びないのに女っぽく、可愛いのにかっこいい、ミニマムバングで小顔効果も! 

switch(福元 雄一郎さん)・福岡
記事に関するお問い合わせ