無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界初!日本のスタバ限定「ステンレスタンブラー」が登場!

インテリア

スタバで人気の「You Are Here Collection」シリーズに、新作グッズが仲間入り!「ステンレスTOGOタンブラー」が2018年2月9日(金)に発売されました。世界で初、日本だけの限定スレンレスタンブラーを見逃さないで!

macaroni_press

日本の魅力満載のタンブラー!

picture

世界20以上の国や都市をデザインのテーマとし、そこでしか手に入らないアイテムとして人気の「You Are Here Collection」シリーズ。日本では2017年に、富士山、寿司、さくらにだるま等のモチーフをジャパンデザインとして施したマグとデミタスカップが発売されました。

このジャパンデザイン「You Are Here Collection」に、新作として「ステンレスTOGOタンブラー」が仲間入り! 「ステンレスTOGOタンブラー」にデザインが施された「You Are Here Collection」は、世界で初、日本だけの仕様となります。

専用のギフトボックスも付属しているので、お土産としてもおすすめのアイテムですよ!

▶You Are Here Collectionとは?

「You Are Here Collection」とは、世界の各地を訪れた思い出として、このコレクションを持ち帰り、 マグを通じそこでの体験を思い出し、感じることをコンセプトとした商品シリーズです。

「You Are Here」というネーミングは、家でのリラックスした時間にこのマグでコーヒーを飲みながら、旅先のあの日あの場所であったことに思いを馳せ、そこにいた時のような楽しい気持ちになってほしいというスターバックスの思いが込められています。

日本の魅力が詰まった、世界初登場のステンレスタンブラー。この機会にぜひゲットしてみてはいかが?

▶商品概要

「You Are Here Collection ステンレスタンブラーJAPAN473ml」
価格:4,000円(税抜)
発売日:2018年2月9日(金)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗
(一部店舗を除く)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ