無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「イロチ買い」確実♡ユニクロ「ハイライズシガレットジーンズ」の人気色コーデ14選

ファッション

ユニクロジーンズで春先取りしよう♡

そろそろ春物を揃えていきたいけど何から購入していけばいいか分からない…。それなら、ユニクロの大人気アイテム「ハイライズシガレットジーンズ」がおすすめ。3990円とコスパが良くて春色が取り揃えられています♡

そこで今回は、ユニクロ「ハイライズシガレットジーンズ」の人気色コーデを大公開。シガレットジーンズの人気色「オリーブ」「ブルー」「ピンク」の着こなしをご紹介するので、春先取りの参考にしてください♡

大人カジュアルにぴったりなオリーブ

1.女性らしいアイテムでフェミニンに

カジュアル感のあるオリーブのシガレットジーンズは、リボン付きビスチェなど女性らしいアイテムとも相性抜群。カーキより薄いオリーブ色なので、フリルトップスなど春アイテムともマッチしやすいです。

2.ライダースで大人カジュアルに

ライダースジャケットを合わせることで大人カジュアルコーデが作れます。気温の低い日はストールを巻いて防寒対策もしっかりと。ショートアウターを選ぶことでジーンズの美シルエットを綺麗に見せることができます。

3.パーカー+コートで旬な着こなしに

ジーンズのカジュアルなテイストにパーカーが絶妙にマッチ。パーカーとチェスターコートを重ね着すれば旬なおしゃれコーデに仕上がります。着こなしにボリュームが出そうな時は、足首を出してバランス良く。

4.同系色で作るミリタリーコーデ

パンツの色合いに合わせてカーキのアウターを選べば、ミリタリー感漂うワントーンコーデが作れます。薄い色だけだと着こなしがぼやけて見えるので、黒のインナーを足してメリハリを。

5.シックなアイテムでメンズライクに

黒のチェスターやグレーのタートルネックニットなど、マニッシュなアイテムと合わせることでメンズライクな着こなしに。黒のコートで縦ラインを作ることで、スッキリとしたコーディネートに仕上がります。

春らしさを取り入れるならブルー

6.ブルーで冬の着こなしをアップデート

冬の着こなしを一新したい人は、見た目から春らしいブルーを選ぶのがおすすめ。ラベンダーなど春色ニットとも相性抜群なので、今から長く愛用できます。

7.コーデに爽やかさをプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブルーのシガレットジーンズを取り入れることで、着こなしが爽やかに仕上がります。ネイビーのトップスと合わせて同系色で着こなしてもおしゃれ。コーデがシンプルになりすぎないように差し色を足してアクセントを。

8.パステルが苦手な人も取り入れやすい

パステルカラーが苦手な人もシガレットジーンズのブルーなら、ライトブルーのデニムに近い色合いなので取り入れやすいです。ベーシックなデザインなので、トップスを主役にした着こなしにもおすすめ。

記事に関するお問い合わせ