無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディースのパーカーコーデ21選[2021春]旬の大人カジュアル♪

ファッション

春のレディースパーカーの人気コーデ特集

カジュアルなレディースファッションの勢いが継続しそうな2021年春。トレンドに敏感なおしゃれさんが注目しているのは、何と言っても「パーカー」なんです。

フードがあるぶんトレーナーよりも上半身に立体感が出るので、シンプルに着るだけでおしゃれ見えする点も人気の理由なんです。今回は、そんな流行りのパーカーをスタイリッシュに取り入れたおすすめの春向けレディースコーディネートをご紹介していきます。

目次

パーカー×パンツの春レディースコーデ

紫パーカー×ベージュパンツの人気春コーデ

wear.jp

ダークカラーの重たいお洋服はクローゼットにしまって、きれい色の軽やかなコーディネートがしたくなる春。

2021年は、ぜひ大人女性でもトライしやすいくすみ系パープルのパーカーをファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ボトムスに柔らかなライトベージュのリブワイドパンツをチョイスすれば、パーカーの明るい色味がより引き立つ春ファッションに仕上がりますよ。

白パーカー×センタープレスパンツの春コーデ

wear.jp

[Doula Doula] 裏起毛パーカー

3,817円

3月も半ばに差し掛かったら、少しずつ春に向けて毎日のコーディネートもマイナーチェンジを。

今シーズン大人女性にぜひおすすめしたい人気ファッションが、白のプレーンなパーカーに淡色のシャツジャケットを重ね着した着こなしなんです。

ボトムスも白系のテーパードパンツをセレクトしたら、足元のパープルのスニーカーでポップな差し色を効かせましょう。

白パーカー×紺ジャケット×パンツの春コーデ

wear.jp

大人女性のきれいめなファッションに欠かせないネイビーのジャケットだけれど、合わせるアイテムによっては堅苦しく見えてしまう可能性も。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ