無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品洗練カラー。大人も着たい♡春のピンクベージュコーデ

この春大活躍間違いなしのピンクアイテム。チャレンジしたいけど、大人にはちょっぴりハードルが高いカラーですよね。そんなあなたには「ピンクベージュ」がおすすめ。上品な着こなしが叶うピンクベージュのお手本コーデを集めました。

2018年2月
ファッション

この春、ピンクが大活躍!

zozo.jp

この春の人気カラー、ピンク。チャレンジしてみたいけれど、華やかすぎてついつい避けてしまう、という大人の女性も多いはず。

オトナ女子はピンクベージュで上品に!

zozo.jp

そんな大人の女性には、ピンクベージュがおすすめなんです♡程よい華やかさと上品さを兼ね備えた洗練カラー、ピンクベージュのお手本コーデを集めました。

上品可愛い♡ピンクベージュのお手本コーデ集

今すぐ使える♡トップス編

wear.jp

今すぐ使えるピンクベージュアイテムといえばトップス。特にニット素材のピンクベージュアイテムは、コーディネートを温かみのある可愛らしい印象に仕上げてくれます。

zozo.jp

冬に大活躍していたピンクベージュニットも、ボトムのカラーと素材を買えるだけで春先コーデに大変身♡リブ素材とストライプデザインのボトムスで、スタイルアップも狙えるコーディネートです。

zozo.jp

定番のデニムスタイルも、ワイドデニムにチェンジするだけで今年らしい出で立ちに。春にしかできない淡色コーデにチャレンジしてみても素敵ですね。

zozo.jp

グレーカラーのパンツと合わせれば、きちんと感のある大人のスタイリングに。ブラックよりも柔らかなグレーをチョイスすることで、優しく女性らしいスタイリングが叶います。

小慣れコーデに挑戦♡ボトム編

wear.jp

同じピンクベージュも、ボトムで取り入れることで小慣れ感のあるコーディネートに。辛口なブラックのアイテムに合わせることで、カラーで楽しむ甘辛ミックススタイルを作り出すことができますね。

zozo.jp

ピンクベージュとグレーカラーは相性抜群。ゆる感のあるパンツやトップスも、ウエストインすれば簡単スタイルアップが叶います。

zozo.jp

今季大人気のパーカースタイルも、ピンクベージュで可愛らしさをプラス。安見えしがちなスウェットスタイルも、上品な印象にブラッシュアップできます。

一気に春めく♡アウター編

wear.jp

春色アウターも、ピンクベージュで今年らしいスタイルに挑戦♡毎日の通勤スタイルやデニムスタイルも、ピンクベージュならリッチ見えしたオトナスタイルに仕上がります。

wear.jp

ライダースジャケットも、柔らかいピンクベージュが今の気分♡秋に大活躍してくれたグレンチェックパンツのスタイリングも、ピンクベージュを合わせれば一気に春アイテムに。

ピンクベージュで春めいて♡

wear.jp

ピンクべージュアイテムで、春らしいスタイリングにチャレンジしてみませんか?今からでも始めることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ