無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春のマストアイテム♡「パーカー」の大人っぽこなれコーデ

ファッション

この春、「パーカー」がマスト♡

定番でもある「パーカー」が、この春トレンドアイテムとしても注目を集めています。今季のパーカーはラフに着るのではなく、カジュアルすぎない大人な着こなしがマスト。

そこで今回は、カジュアルなパーカーを大人らしく今時に着こなすコーディネートをご紹介します!ぜひ、スタイリングの参考にしてみてくださいね。

スカートに合わせて

①フレアスカートで大人可愛く

ゆるっとしたサイズ感のパーカーは、あえてフレアスカートに合わせて女性らしく着こなすのが◎。白×黒のモノトーンでまとめれば、大人らしくシックに決まりますね。足元にカラーをプラスして、春感もアップします。

②タイトスカートでレディライクに

コンパクトなパーカーをタイトスカートに合わせれば、上品でレディライクなスタイリングに決まります。足元はあえてスニーカーでハズすことで、こなれ感が高まります。

③ふんわりチュールスカートで甘辛コーデに

picture
wear.jp

ふんわりとしたチュールが可愛い甘めスカートにカジュアルなパーカーを合わせれば、甘辛バランスが絶妙なスタイリングに仕上がります。足元の黒スニーカーも、コーデの引き締め役として◎。

インナーで雰囲気を変えて

④黒タートルでシックに引き締め

パーカーのインナーにタートルを合わせれば、カジュアルな雰囲気が一気に大人っぽく締まります。さらにグレンチェックのタイトスカートを合わせて、トレンド感を高めた着こなしが素敵ですね。

⑤パーカーと同色合わせでこなれ感アップ

黒のパーカーに同じく黒タートルをレイヤードした着こなしは、大人っぽくこなれ感も抜群。重ね着の着膨れ感もなく、すっきりと見えるのも魅力です。

⑥シャツを入れてトラッドに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パーカーの首元から白シャツを覗かせれば、かっちり感がプラスされてトラッドな雰囲気に。パーカー×白シャツはプリーツスカートとの相性も抜群です。

アウターとレイヤード

⑦ライダースをカジュアルダウン

ライダースはパーカーを重ねて抜けをプラスすると、ハードさが抑えられてこなれ感も高まります。レディライクなニットのセットアップも、大人カジュアルに着こなせますね。

⑧ロングコートに抜け感をプラス

重くなりがちなロングコートは、グレーパーカーを覗かせて抜け感を演出。オールブラックコーデにコートのコーディネートも、グレーパーカーを挟むだけでぐんと軽い印象に着こなせます。

記事に関するお問い合わせ