無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もぉ~2021年は丑年だからこそ「牛柄ネイル」で決まり!新年1発目は遊び心のある指先に挑戦してみては?

ビューティ

「新年1発目のネイルはどんなデザインにしようかな」と、悩んでいる方も多いのでは?

「新年1発目のネイルはどんなデザインにしようかな」と、悩んでいる方も多いのでは?

2021年は丑年。だからこそ今年は、ネイルに“牛柄”を取り入れてみるのもいいかもしれません。

そこで今回は、「牛柄ネイル」デザインをご紹介します。

ちぐはぐ感がたまらない…

picture

@akiyoshi.yukino / Instagram

初めにご紹介するのは、左右で異なるデザインがかわいい「アシンメトリーネイル」です。

デザインが絞り切れなくて、いつも迷ってしまう…という方におすすめ。

落ち着いた色合いでまとめるのが、牛柄と組み合わせるポイントですよ。

今日の主役はネイル

picture

@lica061 / Instagram

次にご紹介するのは、シンプルで挑戦しやすい「ワンカラーネイル」。

このように、寒色カラーに牛柄をアクセントとして合わせると、個性的で目を引くデザインになりますね。

コーデはシンプルにして、ネイルを主役にしてみるのありかも。

普段ワンカラーネイルをすることが多い人は、ぜひ試してみてくださいね。

こんなフレンチネイルがあったの!

picture

@turner_1223 / Instagram

次にご紹介するのは、今年流行した「フレンチネイル」。

こちらは、爪の先端を牛柄にしたデザインです。最近では、ベースをクリアにするのがトレンドなんだそう。

シンプルながらも、遊び心のあるのが魅力的ですよね。

ワンポイントにちょい足し

picture

@feuill_mina / Instagram

最後にご紹介するのは、牛柄をワンポイントにちょい足ししたデザイン。

「大々的に牛柄ネイルを取り入れるのは、少し勇気がいる…」という方におすすめです。

ベージュなどの淡い色合いネイルに、アクセントとして組み合わせてみてください。

もぉ~牛柄ネイルが気になる

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ