無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんなコーデにも合う♡大人女子の優秀ジャケット「紺ブレ」の着回し術

ファッション

春は「紺ブレ」をマストバイ♡

人気インスタグラマーがこぞって愛用している今期大注目アイテム「紺ブレ」。きちんと感のあるデザインで、きれいめコーデはもちろん、パーカーでカジュアルダウンさせてデイリーユースもできる着回し力抜群なアイテムです。

そこで今回は、大人女子の優秀ジャケット「紺ブレ」の着回し術を大公開します。おすすめの紺ブレも合わせてご紹介するので、気になっている人は是非チェックしてみてくださいね♡

紺ブレで作るきれいめコーデ

白スカートで清潔感のある着こなしを

紺ブレに白のスカートを合わせることで、清潔感のあるきれいめコーデが作れます。レディに着こなしたい時は、女性らしい色合いのトップスを選んで華やかに。きれいめに着こなすなら足元はパンプスがマストです。

シックな色でまとめて大人かっこよく

黒ベースでシックにまとめることで大人かっこいい着こなしに仕上がります。シックな色だけだと重たい印象になるので、春らしいストライプ柄のトップスを足して軽やかさをプラス。

ドット柄スカートで程よく甘めに

甘めなドットスカートに紺ブレの落ち着いた雰囲気が絶妙にマッチ。ドット柄の甘さを抑えた大人らしい着こなしが実現します。ジャケットの裏地に合わせてパンプスの色を選ぶとおしゃれ感がUPしますよ。

紺ブレを使ったきれいめカジュアル

カジュアルに着こなしてこなれ感を演出

紺ブレは、ボーダーやチノなどカジュアルなアイテムとも相性抜群。きれいめ感のある紺ブレをカジュアルに着こなすことで、こなれた印象を与えることができます。

パーカーを合わせて雰囲気を一新

記事に関するお問い合わせ