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お腹ペタンコたれ尻アップ!ピラティストレーナーAsamiさん直伝宅トレ14選

「夏には素敵に水着を着たい!」女性なら誰でもそう思うものです。今のうちからコツコツとトレーニングをすることで、夏には自信を持って水着を着られるボディになれるはず♡大人気のピラティストレーナーAsamiさん直伝の簡単宅トレ14選をご紹介します。

2018年3月
美容

憧れのパーフェクトボディ!

あっという間に8月が終わってしまいました。早かったです…。9月も #ピラティススタジオビューティフル でレッスンしてます✊🏼 好きなピラティスをお仕事として出来ることに感謝して引き続きがんばります💙 #ピラティスbyasami #ピラティスマインド #ピラティスインストラクター #モチベーション #ダイエット #自分のペース #自分のゴール
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It's the last day of August already.... I am thankful for everything I have right now. And I will keep staying positive and strong with smile and teaching Pilates every day! 💙 #positiveenergy #keepitup #stayfocused #staystrongphysicallyandmentally #beyourownrolemodel #beyourownmotivation #pilatesbyasami #pilatesstudiobeyoutiful
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LOCARI公式アンバサダーでもあるピラティストレーナーのAsamiさんは、細すぎず引き締まったヘルシーボディの持ち主。「DKピラティスマスタートレーナー」「食育インストラクター」と、たくさんの肩書きを持つまさに美のスペシャリスト!

夏に向けて今から少しずつ!

👀😳💥
左のほうが5、6歳は若いのに…。 太りやすい体質で、食べないダイエットしてみたり、たまに運動して続かなかったりの繰り返し🙅🏻‍♀️昔は知識ゼロでとりあえずいろいろやってみては失敗。
ピラティスに出会って心身ともに変われました☺️✨ • •
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自分の失敗経験や、ピラティスマスタートレーナーとしての知識と経験を生かして、皆さんにも「変わっていく自分」を体験、実感してほしいです💡 • •
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4月からも #ピラティススタジオビューティフル #ピラティスbyasami でバリバリやってるので、いつでもお待ちしてます📍😊 #比較 #衝撃 #年齢と体系は別 #ピラティスインストラクター #自分のペース #自分のゴール #失敗は成功の元 #学ぶ #ダイエット •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
The left picture is what I found today and it was 5,6 years ago. I have changed physically and mentally because of Pilates. Being a DK Pilates master trainer is the best decision I ever made. 
#pilates #pilatesbyasami #staystrongphysicallyandmentally #hardworkpaysoffs #stayfocused #positivemindset #bodytransformation
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太りやすい体質で、食べないダイエットしてみたり、たまに運動して続かなかったりの繰り返し。ピラティスに出会って心身ともに変われました。自分の失敗経験やピラティスマスタートレーナーとしての知識と経験を生かして、皆さんにも「変わっていく自分」を体験、実感してほしいです。
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ストイックなトレーニングで有名なAsamiさん直伝!誰にでも自宅で簡単にできるトレーニング14選をご紹介します。

1.ウエストを引き締めるトレーニング

①誰でも簡単!振り子運動

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振り子のように体を揺らすウエストの「シェイプアップトレーニング」は、体を揺らす勢いを利用して、誰でも手軽に腹筋を鍛えることができます。特に、運動が苦手な方におすすめです。

②ダイレクトに腹筋に効く!クロス腹筋

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両脚を組んで腹筋をする「クロス腹筋」は、両脚をクロスすることで全身に分散されてしまいがちな力を腹筋にダイレクトに伝えることができます。上半身を全部起こさなくてもいいので、腹筋運動の苦手な人でも簡単にトライすることができます。

③より負荷を掛ける!脚の上下運動

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仰向けで行う「脚の曲げ伸ばし運動」は、脚を曲げ伸ばしすることで、より腹筋に負荷を掛けることができます。途中でねじりを加えれば脇腹を鍛えることもでき、綺麗なウエストのくびれを作ることができます。

④バランスよく引き締める!ねじり腹筋

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仰向けで行う「ねじり腹筋」は、上半身を起こし前腹筋を鍛えながらも、ねじることによって横腹筋も鍛えることができます。前から見ても横から見ても綺麗なバランスの良いウエストを作ることができます。

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