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お腹ペタンコたれ尻アップ!ピラティストレーナーAsamiさん直伝宅トレ14選

「夏には素敵に水着を着たい!」女性なら誰でもそう思うものです。今のうちからコツコツとトレーニングをすることで、夏には自信を持って水着を着られるボディになれるはず♡大人気のピラティストレーナーAsamiさん直伝の簡単宅トレ14選をご紹介します。

2018年3月
美容

憧れのパーフェクトボディ!

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LOCARI公式アンバサダーでもあるピラティストレーナーのAsamiさんは、細すぎず引き締まったヘルシーボディの持ち主。「DKピラティスマスタートレーナー」「食育インストラクター」と、たくさんの肩書きを持つまさに美のスペシャリスト!

夏に向けて今から少しずつ!

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太りやすい体質で、食べないダイエットしてみたり、たまに運動して続かなかったりの繰り返し。ピラティスに出会って心身ともに変われました。自分の失敗経験やピラティスマスタートレーナーとしての知識と経験を生かして、皆さんにも「変わっていく自分」を体験、実感してほしいです。
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ストイックなトレーニングで有名なAsamiさん直伝!誰にでも自宅で簡単にできるトレーニング14選をご紹介します。

1.ウエストを引き締めるトレーニング

①誰でも簡単!振り子運動

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振り子のように体を揺らすウエストの「シェイプアップトレーニング」は、体を揺らす勢いを利用して、誰でも手軽に腹筋を鍛えることができます。特に、運動が苦手な方におすすめです。

②ダイレクトに腹筋に効く!クロス腹筋

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両脚を組んで腹筋をする「クロス腹筋」は、両脚をクロスすることで全身に分散されてしまいがちな力を腹筋にダイレクトに伝えることができます。上半身を全部起こさなくてもいいので、腹筋運動の苦手な人でも簡単にトライすることができます。

③より負荷を掛ける!脚の上下運動

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仰向けで行う「脚の曲げ伸ばし運動」は、脚を曲げ伸ばしすることで、より腹筋に負荷を掛けることができます。途中でねじりを加えれば脇腹を鍛えることもでき、綺麗なウエストのくびれを作ることができます。

④バランスよく引き締める!ねじり腹筋

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仰向けで行う「ねじり腹筋」は、上半身を起こし前腹筋を鍛えながらも、ねじることによって横腹筋も鍛えることができます。前から見ても横から見ても綺麗なバランスの良いウエストを作ることができます。

2.ヒップアップを叶えるトレーニング

⑤簡単!基本のヒップアップトレーニング

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誰でも簡単にできる「基本のヒップアップトレーニング」は、四つん這いになって脚を高く伸ばすだけ。難しいテクニックも不要で、就寝前に布団の上でもできる簡単トレーニングです。

⑥動きをプラスして、さらなる効果を!

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「基本のヒップアップトレーニング」に、さらに動きを加えることでお尻の下の筋肉を鍛え、より上向きのヒップラインを作ることができます。

⑦丸いヒップを作る!脚上げ運動

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四つん這いになって脚を横に上げる「脚上げ運動」は、脚を横に上げることによって内ももと外ももを鍛えることができ、ヒップアップだけでなく、太もも全体を引き締めることができます。

3.二の腕とヒップアップトレーニング

⑧バストアップ効果も!腕立て脚上げ運動

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四つん這いになって、腕立て伏せをしながら脚を上げ下げする「腕立て脚上げ運動」は、二の腕とヒップを同時に鍛えることができます。脇の内側の筋肉も鍛えられバストアップ効果も期待できます。

4.ウエストとヒップの引き締め!

⑨仰向けでできる脚上げ運動!

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仰向けになって行う「脚上げ運動」は、真っ直ぐに体と脚を持ち上げて行います。下半身を中心に鍛えることができ、ウエストを引き締めます。ルームシューズを履いたり、裸足で行ったりして足が滑らないように行うのがポイントです。

⑩腹筋とお尻にダイレクトに効く!

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横になった状態で行う「脚上げ運動」は、片腕を垂直に上げ、脚を上下に上げ下ろしします。片腕を上げることで、より腹筋とお尻にダイレクトに力を伝えることができます。テレビを見ながらでもできる手軽なトレーニングです。

⑪くびれも丸いヒップラインも叶える!

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横になって行う「脚開き運動」は、体をねじることによって体の側面の筋肉を鍛え、綺麗なくびれを作ることができます。脚を横に開くことによって内もも・外ももを引き締め、美脚効果も期待できます。

5.少しハードな全身トレーニング

⑫トータルに鍛える!腕と脚の曲げ伸ばし

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仰向けになって行う「腕と脚の曲げ伸ばし運動」は、上半身を起こしたままの状態で脚を曲げ伸ばしします。上半身を起こした状態をキープするので、腹筋を強く引き締めることができます。ウエイトを持ったまま脚の曲げ伸ばしを行うことで、トータルに全身を引き締めます。

⑬脚をクロスするように入れ込む!全身運動

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腕立て伏せの状態で行う「脚の曲げ伸ばし運動」は、片脚をクロスするようにお腹に引き寄せ、曲げ伸ばしします。順番に反対の脚も。腹筋や二の腕を始め、全身を引き締める体幹トレーニングです。

⑭地味だけど効く!「膝浮かし運動」

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四つん這いになって行う「膝浮かし運動」は、膝を宙に浮かせ、肘の曲げ伸ばしをします。膝を宙に浮かせた状態をキープするので、二の腕を引き締めるのはもちろん、体幹を鍛えることができるので全身の引き締めにも効果的。

モチベーションアップ♡

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Asamiさんの笑顔とストイックなトレーニングで、俄然やる気アップ♡自分に合ったトレーニング法を選んで、夏までに少しずつ理想の体を作りましょう。

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