無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今なりたい"抜け顔"が叶う♡みんなが買った人気「#春リップ」5選

メイク

今年の「#春リップ」は、抜け感が進化

2018年の春コスメが、続々登場しています。近年加速する"抜け感"をテーマに、透明感のある艶やかなリップグロスを中心にトレンドに。「そろそろ新色を調達したいな」と考えている方は、各ブランドの使用感や発色が気になるところですよね。

そこで参考になるのが、みんなが実際に買った「#春リップ」。今年の春顔を彩る新色リップたちに、胸キュンすること間違いなしです♡今回は春の"抜け感リップ"にイメチェンしてくれる、人気アイテムをご紹介いたします。

みんなが買ってる!人気「#春リップ」5選

#1 ミントジンジャーリップバター / shiro

shiroの人気アイテム、ジンジャーリップバターにミントがプラスされ、発売まもなくSNSで話題となったミントジンジャーリップバター。中でも「宇宙っぽい配色、そして赤ラメが可愛い!」と評されるパープルトリック(8A01)が大人気です。

唇にのせると赤ラメがキラキラと輝いて綺麗です。ナチュラルにパープルのニュアンスが唇にプラスされて色っぽい唇になる気がします。そんなに濃い色じゃないのでどの色にも合うと思います!
www.cosme.net

唇を保護するリップクリームとして、ツヤ感リップに導くグロスとして、ほんのり色づく口紅として、とても万能なリップバターは、他の口紅と合わせるなど、その日の気分に合わせてイメチェンが可能。透け感・抜け感リップになりたい方はぜひ。

ミントジンジャーリップバター

shiro

¥ 3,800

整肌成分であるジンジャー根エキスやトウガラシ果実エキスを配合したジンジャーリップバターに、芳香成分のミントをプラス。

商品詳細
ミントジンジャーリップバター
shiro-shiro.jp
商品詳細
shiro 公式HP

#2 ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム / YSL

名前の通り、"水"から生まれたカラーバームは、トリートメント効果も抜群!寝る前の唇に忍ばせれば、翌朝は目覚めのキスを誘うようなツヤと血色感を纏えます。唇がしっとりと柔らかくなる使用感がやみつきに。

ルージュとグロスの間くらいの質感で、保湿もしっかりされます。とっても良かったのは、発色の良さが時間が経っても続くこと!
www.instagram.com

発色の良さはさすがYSL。お休み前の集中ケアとしてはもちろん、一本使いで日中のリップグロスとしてもOK。薄色をチョイスすれば、まるで本来の唇がほんのりピンクのようなナチュラルな色合いに。濡れたような質感が、色っぽい唇へ誘います。

ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

Yves Saint-Laurent

¥ 4,000

高濃度で配合されたココナッツウォーターが、みずみずしいうるおいリップへ導きます。唇の形をしたチップは小さめで、細部まで塗りやすくなっています。

商品詳細
ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム
www.yslb.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ