無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も毎日着たい♡2018年の春のデニムコーデ講座

カジュアルコーデには欠かせない「デニム」。季節を問わず毎日でも着られるアイテムとして人気ですよね。そこで、2018年春のトレンドを取り入れつつ、おしゃれに着こなすデニムコーデをご紹介します。

2018年3月
ファッション

「デニム」は2018年春も大活躍

トレンドコーデを叶えます

大人女子のアイテムに欠かせない「デニム」。季節を問わず着られて、いろんなシーンに活用できる、なくてはならないファッションアイテムですよね。

wear.jp

2018年の春もデニムを着こなすコーデが人気のようです。そこで、今季のトレンドを取り入れつつ、大人女子に似合うアイテムやコーデをご紹介します。

ワイド×ストレート型は着回しアイテム

ボーダーTで定番カジュアル

今季もまだまだワイドパンツが人気です。ワイドデニムなら、どんなトップスにも合うのでこの春の着回しコーデに最適です。

wear.jp

カジュアルコーデの定番と言えばボーダーTとスニーカー。どちらも合わせて定番のカジュアルコーデに。どんな人にも似合う着こなしです。

シャツ・ブラウスできれいめ春コーデ

ワイドデニムは気をつけないとだらしなく見えてしまいます。それを防ぐためにはトップスをシャツやブラウスなどにして、きれいめコーデにするのがおすすめです。

wear.jp

白の抜け襟ブラウスに、ワイドデニムを合わせたコーデなら、ラフなきれいめスタイルに。かごバッグや黄色いパンプスなど、春らしい小物を合わせることで季節感もUPします。

wear.jp

さりげなく花柄のシャツを合わせるのもおしゃれ。とろみ感のある素材で、ワイドデニムもきれいめに着こなせています。アイテムが多すぎないシンプルな着こなしが大人っぽく仕上げるポイントです。

カーキジャケットで辛めに決める

wear.jp

春に出番が増えるカーキのジャケットはワイドデニムを合わせると、COOLなコーデに仕上がります。大人の女性のとことん辛めな着こなしに、この春にトライしてはいかが?

記事に関するお問い合わせ