無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズで鬼売れ中!冬の巣ごもりが快適な生活用品は…

インテリア

コロナ禍の影響でも売上が増加しているのが、「ニトリ」「IKEA」「無印良品」「カインズ」「100均」 の人気5大ショップ。そこで、売れ筋アイテムや新製品などを100製品以上集め、プロも太鼓判を押す「すごい日用品」だけを厳選して発表します。今回は、カインズ 「部屋干しラック」「ワンタッチハンガー」「コロコロクリーナ」です!

picture

巣ごもり需要で注目が集まっているのが「ニトリ」「IKEA」「無印良品」「カインズ」「100均」の人気5大ショップ。

ニトリやカインズではテレワークや自炊の増加でオフィス用品やキッチングッズの売上がアップ。IKEAは原宿・渋谷など都心部への進出が話題に。無印良品では掃除グッズや食品類がSNSで話題。100均では除菌に役立ちそうなアイテムがよく売れているそうです。

そこで今回は、「売れた」「バズった」注目アイテムや、新製品などを中心に100製品以上ピックアップ。専門家と一緒に徹底テストしたなかから、毎日がもっとラクになる「すごい日用品」を厳選しました!

picture

近年、どんどん売り上げを伸ばし、ホムセン業界の中でも進化を続けている「カインズ」。

テレビや雑誌などで特集を組まれることも多く、さまざまなアイデア品が注目されています。今回はカインズの中でも、20製品程度をピックアップし、生活を便利にしてくれるかどうかという視点で徹底検証!

今回は、今年カインズで一番売れているという 「部屋干しラック」、SNSでも話題の「ワンタッチハンガー」「コロコロクリーナー」をご紹介します。

picture

カインズ
ロング丈も掛けられる折りたたみ
ランドリーラックパタラン ブラック
実勢価格:8980円
サイズ:W1050×D454×H1530mm(使用時)、W110×D454×H1530mm(収納時)
耐荷重:12kg

公式サイトで見る

▼テスト結果
コンパクトさ  :◎
掛けやすさ:◯

店舗で2020年一番売れたという部屋干し用のラックがカインズ「ロング丈も掛けられる折りたたみランドリーラックパタラン」。

たたむと幅11cmのコンパクトさで、重量はわずか2.95kgと取り回しやすいうえ、さまざまなギミックが付いていて洗濯物をたっぷり干せます。見た目も安っぽさはなく、マットな黒の色合いがオシャレ。家の中にあってもダサ見えしません!

雨の日だけではなく、気温の低い冬は室内干しが便利。使い勝手と見た目は重要ポイントです。

picture

大判のタオル専用のハンガーが付属しており、ほかの洗濯物にかぶることなく干せます!

picture

竿の片端は少し飛び出ており、ロング丈を掛けても本体と干渉することなく干せます。

picture

ピンチなどを使わずに、小さいタオルや下着などの小物類も引っ掛けるだけで干せるのでラクです!

picture

たためるから邪魔になりません! 重さも米より軽い約3kgなので持ち運びもしやすいです。

picture

カインズ
室内小物用
ワンタッチハンガー
22ピンチ
実勢価格:798円
サイズ:W310×D310×H215mm

公式サイトで見る

>▼テスト結果
干しやすさ :◎
取り込みやすさ :○

グッと押し込むだけでラクに干せるカインズ「室内小物用 ワンタッチハンガー」が、今SNSなどで人気沸騰中!

干すときに小さなピンチをつまむ必要がなく、洗濯物を直接押し込むだけでOK! 取り込むときも軽くつまむだけ。ピンチ同士が絡み合うことがないのもストレスフリーです。

picture

干すときだけでなく取り込むときもスムーズ。本体から飛び出た2つの突起を軽くつまむだけで、挟まれていた洗濯物が簡単に外れます!

picture

カインズ
ケースが要らないワイヤーフレーム
ロングカーペットクリーナー
ブラック
実勢価格:598円

公式サイトで見る

▼テスト結果
デザイン性:◎
粘着力 :○

部屋に出しっぱなしにしておける、ほかにはないデザインが人気のカインズ「ケースが要らないワイヤーフレーム ロングカーペットクリーナー」。

固形物も吸着する粘着力でしっかり掃除ができます。置いたときに床とテープが接触しない独自形状のワイヤーボディで、ケースからの出し入れもしなくてすむのが便利です!

picture

粘着力もあるので、大きなゴミもしっかりキャッチ。見た目だけじゃなく性能も優秀です!

以上、 「部屋干しラック」「ワンタッチハンガー」「コロコロクリーナー」のご紹介でした。SNSで話題になるということは、実際に使ってみてよかったという証拠。カインズの日用品の中でも、試して損ナシの優秀グッズなので、ぜひ参考にしてくださいね!

▼こちらもカインズ!見た目のいい物干しのおすすめは?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ