無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も大活躍♡ユニクロUの「クルーネックT」おすすめ新色&上級者コーデ

ファッション

今年もお世話になります!

おしゃれに敏感な人たちや、女性・男性に関係なく定番アイテムとして愛用している人が多いのがユニクロUの「クルーネックT」です。今回は、今年おすすめの新色や定番色を使った上級者コーデをご紹介します。

まずは「ホワイト」が欠かせない!

初めて買う人にもおすすめなのは定番色の「ホワイト」です。アウターやボトムスを選ばずに、どんなTPOにも合わせやすいので、まずはホワイトからゲットする人が多いんです。

①トレンチと合わせて、清潔感をアップ!

今年っぽく着るなら、ジャストサイズか、ワンサイズだけ上げて着るのがおすすめです。昨年流行したオーバーサイズよりややタイトに、今年は少しだけゆとりを持たせて着るのがおしゃれなんです。

picture
wear.jp

②ピンク×ドット柄と合わせて、春っぽく

春のトレンドとして大注目されているドット柄にも合わせやすく、春に着たくなるピンクも映えるんです。ワイドパンツやハイウエストのボトムスにも合わせやすいので、ヘビロテで使えそうなアイテムです。

2018.03.02
・
なんか
めっちゃ内股ww
#キモい
・
きょうは保育園の帰り
長男次男はばぁばんちに
行っちゃったから
末っ子と2人〜
・
パパが帰ってくるまで
ゆっくりするか🍵👵🏻
#家事しろよってな
・
#outfit#ootd#fashion#coordinate#mineby3mootd#locari#きょコ#今日のコーデ#今日の服#ママコーデ#ママファッション#着回しコーデ#大人カジュアル#プチプラコーデ#シンプルコーデ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン#gu#ジーユー#クルーネックt#uniqlou#小花柄#vans#oldskool#オールドスクール
instagram.com

③チノ素材とも相性抜群

春らしい軽やかさと、はき心地と動きやすさで大人気なチノ素材のボトムスに合わせると、こなれた雰囲気でカジュアルさにキレイめな印象をプラス出来ます。インディゴカラーのデニムジャケットを合わせると、引き締め効果も。

picture
wear.jp

④モノトーンでカジュアルもおしゃれに

カジュアルだけど女性らしさも出せるタイトスカートを合わせたコーディネートも、全体の色味をモノトーンに統一することでコーディネートにまとまりが出て、シンプルなTシャツの方がすっきりと着こなせるんです。

picture
wear.jp

新色は、くすみカラーが豊富!

今年の春夏の新色として登場したのが、くすみカラー。インナーとしても合わせやすく、他のアイテムを引き立てつつ、大人っぽくおしゃれに着こなせるカラーとして、SNSなどでも大注目されています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①くすみピンクで春らしく

春になるとピンクを取り入れたくなる人におすすめな着こなしは、デニムやトレンチコートなどの春の定番アイテムと合わせること。ピンクが明る過ぎず、暗すぎない絶妙なカラーで甘くなり過ぎないのも魅力です。

*
トレンチにピンクの#クルーネックt を合わせてみたかった👐🏻✨
*
▷▷
朝見た時は2輪しか咲いてなかったサクランボの花が、昼過ぎたらいっきに咲いてた🌸
*
*
T shirts#uniqlo#uniqlou
pants#moussy
outer#untitled
 bag#chanel
*
*
#ユニクロ#ユニt族#マウジー#アンタイトル#シャネル#トレンチコート#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#きれいめカジュアル#きれいめコーデ#シンプルコーデ#大人カジュアル#スナップミー#uniqloginza2018ss#outfit#ootd#ponte_fashion#ootd_kob#mineby3mootd#locari
instagram.com

②紺ブレ×ピンクでマニッシュに

1枚持っていると色んなTPOに使える紺色のブレザーのインナーとしてピンクを合わせることで、かっちりとした雰囲気の中に優しげな柔らかさをプラス出来るので、マニッシュコーデにも合わせやすいんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

③品よく着こなせるブルー

通勤スタイルにも使えそうな色が豊富ですが、TPOを選ばずにお仕事用にも使えそうなのがブルーです。深みのあるブルーは、キチンと感も出せて、シックな色味や生地のハリが魅力です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

新色1番人気は、この色!

今季、新たに追加販売されている新色の中でも、特に人気なのが「パープル」です。絶妙なくすみ系のカラーは、肌もキレイに見せてくれて、トレンド感のあるカラーで使いやすいと大評判なんです。

記事に関するお問い合わせ