無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで別人!?視線独り占め、2018年春にトライしたいビッグヘアチェンジ♡

新生活に向けてビッグなヘアチェンジをしたい!と考えている人も多いと思います。どうせなら、大胆なヘアチェンジで周囲の視線を独り占めしてみませんか?海外のオシャレな女の子たちのオシャレなヘアスタイル最前線をお届けいたします♡

2018年3月
ヘアスタイル

春にやりたい大胆ヘアチェンジ♡

春からの新生活に向けてヘアチェンジをしたいと考えている人も多いでしょう。そこで、環境の変化に合わせてヘアも大胆にチェンジしてみてはいかがでしょうか?

海外のオシャレな女の子たちのように、個性的で可愛らしいヘアスタイルで周囲の視線を独り占めしてみませんか。

視線を集める大胆ヘアカラー♡

セクシーな赤で視線を独り占め♡

春がそこまで迫ったニューヨークではレッドのヘアカラーが大注目。ベルベッドなレッドをまとうことでセクシーで大人な女性の印象が高まるとあって、オシャレ女子の間で大人気のカラーです。

西海岸では根強い人気!ピングゴールドハイライト

Pin it
ピンもと: be.com
7

遊び心溢れる西海岸では今だ根強い人気のピンク系カラー。今年は淡い色合いでふんわりと仕上げるピンクゴールドがトレンドになっているようです。

力まないのが可愛い、脱力系ミント

しっかりとは染めず、あえて落ちかけたような色合いで仕上げる脱力系ミントカラーも人気急上昇中。力まないことでスタイルを固定せず、いろんなオシャレを楽しむことができます。

個性が光るジグザグ前髪

この春一番フレッシュなワイドバング

モデル業界では、ワイドで短めな前髪を作るのが流行中。前髪を広く作り、ジグザグのラインにすることで、個性的なのにフレッシュではつらつとした印象へチェンジ!まさにこの春のイメチェンにピッタリです♡

ヴィンテージ感漂う個性派ボブ

カッコ可愛い♡ウルフカット

いつもシルエットが同じヘアスタイルに飽きたなら、エッジのあるウルフスタイルがお勧めです。トップを短く切り込んだウルフカットに、フェミニンなメイクを合わせれば更にオシャレが際立つはず。

レトロなマチルダボブ

Pin it
ピンもと: revorish.com
1

定番のマチルダボブは、短めに切り込んでさらに個性的な印象へ。毛先の印象で雰囲気が大きく変化するので、カールを付けたりストレートにしたり、その日の気分で楽しんで。

ボーイッシュな大胆ショート

ロングヘアには飽き飽き!そんなパリの女の子たちの中では大胆なヘアカットが流行中。ボーイッシュなショートヘアも、短くギリギリまで短く切り込むことで女性らしさが高まります。

シンプルできれいめヘアアレンジ♡

顔回りはきれいにまとめるのが最新スタイル

オシャレな女の子たちの間でのヘアアレンジはシンプルなローポニーテールかシニヨンが定番です。顔周りに遅れ毛などを作らず、シンプルにキレイにまとめるが今年流。

ヘアをシンプルにまとめながら、大ぶりのアクセサリーやサングラス・帽子を組み合わるのが今年流のスタイリング。アイテムの組み合わせ方はぜひ参考にしたいもの!

大胆ヘアチェンジで新生活のスタート

花が芽吹くように心も軽やかになる春。そんな春だからこそ、今までできなかった大胆なヘアチェンジで、周囲の視線を独占してみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ