無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ヘアアレンジしやすいから♡結局「ルーズロブ」が一番楽チン!

今やすっかり定番ヘアとなったロブ。中でもくせ毛風のルーズなロブに注目が集まっています。そのままでも可愛いうえにアレンジ力抜群!そんなルーズロブの最旬ヘアカタログとアレンジ術をご紹介いたします。

ヘアスタイル

楽カワ♡ルーズロブ

すっかり定番レングスとなった“ロブ”。ボブ以上ロング未満の絶妙な長さがこなれ感たっぷりで、トレンドファッションとも相性抜群!おまけにアレンジもしやすく、いいことずくめのレングスなんです。

hair.cm

今回は、特に人気の高いルーズな質感のロブに注目。最新ヘアスタイルとアレンジ術をご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ルーズロブ最旬スタイル13選

①ナチュラルロブ

hair.cm

無造作に仕上げたナチュラルな外国人風ロブスタイル。かきあげ前髪で色気っぽく大人な雰囲気に。カラーはカーキアッシュで赤みを抑え、透明感を出しました。

②コンサバロブ

hair.cm

モードでオシャレな印象の強いロブですが、カット次第でコンサバスタイルにも。レイヤーが入っているので毛先がナチュラルに動いて表情も柔らかく見えます。カラーはブルージュです。

③重ためロブ

hair.cm

毛先にしっかりと厚みを残したAラインシルエットのロブです。カラーは黒髪or暗髪で落ち着きのある雰囲気をキープ。コテでワンカール内巻きにするだけでスタイルが決まります。

④束間ロブ

hair.cm

束間を意識したロブスタイル。ハイライトをたっぷり入れて立体感をだしました。

⑤ブラントロブ

hair.cm

ぱっつんとカットした毛先が特徴のブラントロブ。切りっぱなしスタイルは今シーズンもまだまだ人気継続中です。リップラインの前髪でアクセントをつけています。

記事に関するお問い合わせ