無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たっぷり収納で使える!「ツバメノート」のマルチケース、可愛いだけじゃないよ。

ライフスタイル

宝島社の人気文具付録シリーズの新作が、2021年1月15日に発売されます。

今回の付録は、クラシックなデザインと上質な書き心地でおなじみのロングセラーノート「ツバメノート」のマルチケースです。

ロゴチャームにも注目

宝島社は、これまでに「図案スケッチブック柄のポーチ」、「MONO消しゴム柄のガジェットポーチ」など、ロングセラー文具を付録にしたムック本を展開。累計50万部突破の好評シリーズに成長しています。

新刊の「みんなのツバメノート」では、「ツバメノート」のデザインをそのまま再現したマルチケースが付録として付いてきます。

おなじみのロゴはチャームに、黄色い背見出しはペン差しに......などツバメノートの要素をこまかく組み込んだこだわりようです。

ケースとしても、ロゴ総柄の着脱可能なペンケースや、A5ノートが数冊入る収納力、たくさんの仕分けポケットと実力性抜群。サイズ(約)は170mm×240mm×30mm。

誌面では、「ツバメノート」の驚きの逸話から、お菓子や雑貨といったこれまでのコラボグッズラインアップまでたっぷり「ツバメノート」の魅力を紹介。これを読めばいっそう付録のマルチケースに愛着がわくかも!?

価格は税別1890円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ