無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUでレイヤードがかわいく決まるポロセーター見つけた。あたたかくなっても着られる優秀アイテムなんです

ファッション

冬服はもちろん、せっかくだから春先まで着られるものがほしい…。

冬服はもちろん、せっかくだから春先まで着られるものがほしい…。

そんな方におすすめのアイテムが、GU(ジーユー)から登場していますよ。

GU(ジーユー)

スキッパーポロセーター / GU

picture

@iam.3999 / Instagram

こちらの「スキッパーポロセーター」(税抜1,990円)は、セーラーカラーのような襟が特徴的なポロセーター。シンプルながら個性的なデザインで、周りと被りにくいセーターになっています。

このアイテムのポイントは、1枚でもレイヤードでもかわいく着こなせるところ。今の季節はインナーと合わせて、あたたかくなってきたら1枚で…と長く着られるんです。

今の季節はレイヤードがかわいい

picture

@rinkoroom / Instagram

特に寒さが厳しいこの時期は、タートルネックなどのインナーを中に着るのがおすすめ。大きめの襟からちらっと覗くインナーがおしゃれで洗練されたレイヤードコーデに仕上がりますよ。

ボトムスは柄のスカートでフェミニンな印象に。パンツを合わせるとカジュアルな雰囲気に変わるので、好みのコーディネートを見つけてみてくださいね。

着回し力◎なカラー展開も魅力

picture

@so.ra_yn / Instagram

カラーはダークグレー、オレンジ、ナチュラルの3色。ベーシックなダークグレーとナチュラルは、着回しが効くので1枚持っておくと便利です。

一方オレンジは、コーデのアクセントになりそうなビビットカラー。シックな色味になりがちな冬コーデにプラスすると、華やかな印象に見せてくれそう。

1枚持っておくと便利かも

カラーやサイズによっては品切れになっているものもあるので、気になる方はお早めにチェックしたほうが良さそうです!

長く着られるポロセーターで、様々なコーデを楽しんでみてはいかがでしょう。

商品はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ