カルディで大人気♡“パンのお供”特集
パンに塗ったりディップしたりするだけで、格段に美味しさがUPする『パンのお供』。こちらでは大人気ショップ“カルディ”で大人気発売中の12商品をご紹介します。
ジャム&マーガリンなどの定番商品からおつまみにぴったりなアイテムまで盛りだくさん♡パンのお供を用意すれば、朝ごはんや家飲みも充実すること間違いなし。どれも素敵な商品ばかりなのでぜひチェックしてくださいね。
一口でやみつき♡バター&マーガリン
1.あまおう苺バター
あまおう苺×バターが融合した美味しさ満点のパンのお供。一口食べると果実のフレッシュな甘さと濃厚なバターの香りがふわっと広がります。フォトジェニックなピンクカラーにも注目です。
2.ガーリックマーガリン
ガーリックの香り豊かなマーガリン。トーストはもちろんのこと、フランスパンやバターロールとの相性もバッチリ◎。パスタソースやお肉料理などの隠し味としても大活躍します。メンズウケバッチリの一品です。
おやつにも◎!チョコスプレッド編
3.ビスケットスプレッド スムース
世界的に人気の“ロータス ビスコフ”がスムースになって登場。なめらかタイプなので塗りやすい&しっかりとパンになじんでくれる優れもの。ホットケーキやカップケーキなどのトッピングとしてもおすすめ。