無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱マンネリ!定番“黒スキニー”は今年の春はこう着こなす♡

ファッション

春はどう合わせる?“黒スキニー”

定番アイテムである“黒スキニー”。どんな着こなしやアイテムとも馴染みやすいオールラウンダーで、頼りになる存在ですよね。けれど、定番アイテムなだけに着こなしがマンネリになりがち…。

そこで今回は、この春真似したい“黒スキニー”に着こなし術をご紹介いたします。ぜひチェックして春のファッション計画の参考にしてくださいね。

“黒スキニー”着こなし術15連発

①フェミニントップスでトレンドライクに

トレンド感たっぷりなフェミニンデザインのトップスを黒スキニーで引き締めて。足元もメタリックカラーのパンプスで辛口に仕上げました。この甘×辛バランスが今っぽく見せるポイントです。

②ボリュームブラウスでリッチカジュアル

ボリューム感のあるトップスとスキニーはとにかく相性抜群。引き続き人気のボリュームスリーブのブラウスを合わせてトレンドライクに着こなしています。

③シンプルなシャツコーデ

wear.jp

ベーシックなシャツとスキニーを合わせた美女系コーデ。ベーシックな着こなしも、白のバッグを合わせることで一気にこなれ感が上昇!足元はスニーカーやフラットシューズでも良さそうですね。

④ブラックカジュアル

寒暖差の激しい今の時期、軽めのアウターがあると便利です。上下ブラックでまとめた辛口コーデにGジャンを羽織ってカジュアルダウンしました。カゴバッグがアクセントに◎。

⑤フェミニンキレイめカジュアル

Vネックニットと黒スキニーの定番コーデにGジャンを羽織って。シンプルなコーデはデザイン性の高い小物で遊び心をプラスしてみましょう。

記事に関するお問い合わせ