無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウソ、これ300円![ナチュラルキッチン]専門店が困るレベル「マニア驚愕」キッチン便利4選

ライフスタイル

こんにちは。雑貨店大好き!ヨムーノライターのlittlehappyです。

ナチュラル系のかわいい雑貨が100円台から購入できる「NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチンアンド)」。
100・300・500円の商品を中心に1,000~3,000円までの商品が販売されています。

2020年5月26日に「ナチュラルキッチンアンド」のオンラインショップがOPENし、新商品や季節商品が購入しやすくなりました。
「新しい驚きをお客様に感じていただける努力」をしているナチュラルキッチンアンドでは商品の入れ替えや売り切り商品も多いですが、定番商品もあります。

今回は、ナチュラルキッチンアンドのおすすめ定番商品「TSUBAME」シリーズを紹介します。

高品質の「TSUBAME」シリーズ

金属加工で有名な新潟県燕市。
日本だけではなく、世界にも認められている金属製品が作られています。
職人の手でひとつひとつ丁寧に磨き上げ、細部に至るまで精巧に仕上げられた製品は繊細な技術と想いがこもったこだわりの商品だそうです。

私は燕市で作られた揚げ物用の鍋を愛用しているのですが、普通の鍋で揚げ物を作ったときと揚がり方が全然違います。
実際に燕市の金属製品を使ってみて素晴らしいと思っていたので、お手頃な値段で「TSUBAME」商品が購入できるのは嬉しい限りです!

切れ味に驚くピーラー

TSUBAME ステンレスピーラー 300円(税別) サイズ 5.5×12cm

販売ページを見る

ずっと気になっていたTSUBAMEのステンレスピーラー。シンプルなデザインがとても気に入っています。
実際に使用してみるとその切れ味に驚きました!力を入れなくても野菜の皮をスッと剥くことができるうえにとても薄く剥けるんです。

100均で購入したセラミックピーラー(写真右)とTSUBAMEのステンレスピーラー(写真左)で人参を剥いてみました。
今まで使用していたセラミックピーラーは「切れにくい」と思ったことはありませんでしたが、TSUBAMEのステンレスピーラーを同時に使用してみると切れ味の違いに驚きました!

TSUBAMEのステンレスピーラーは全く力を入れることなく、なめらかに人参の上を滑っていく感じでした。
一方、セラミックピーラーはある程度の力を入れなければニンジンを剥くことができず、刃がひっかかるような感じを受けました。

剥いた人参の厚みを比べると差は歴然!
切れ味のよいピーラーは使用感も剥いた野菜の厚みも全く違うということがわかりました。

「TSUBAME」シリーズに必ず刻印されているこちらのマークは、
「燕市で作られたことを証明する目印であり、燕の工場がお客様のことを思いながら丹精込めて製造した商品であること、安心と高品質を約束するマーク」だそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ