無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らなきゃ損かも♡今さら聞けない「スタバアプリ」の使い方

使いやすい上にさらにお得に進化した「スタバアプリ」の注目度が再び高まっています。今こそ「スタバアプリ」の使い方をチェックして、もっとスタバを楽しみませんか?

2018年4月
グルメ

スタバアプリがさらに便利♡

wakako on Instagram: “いつかの 隙間の休憩☕️ . . #starbucks #starbuckscoffee  #cafe #instagood #ig_today #coffee #good #lunch #latte #ootd #instafollow #outfit…”
instagram.com

もはや私達のライフスタイルに欠かせない存在のスターバックス♡スマホでお支払いしている人を見かけるけれど、実際よく分からない...。今さら人に聞くのも恥ずかしいし...なんて方も、実は結構多いんです。

アプリが便利で使いやすい

www.pexels.com

今回は、そんなスタバアプリの使い方と登録方法をご紹介します。スマホにアプリをダウンロードして登録すれば、いつだってキャッシュレスでスマートにお支払いができますよ。

アプリがさらに進化

リリースから「使いやすい」と大好評のスタバアプリですが、更に進化したのをご存知でしょうか?まずは、進化した点とともにこのアプリでできることをチェックしましょう。

スタバアプリでできること

①スマホでお支払いができる

unsplash.com

なんと言っても一番便利なのがこの機能ですよね。いつでも持ち歩くスマホにアプリをダウンロードしておけば、何枚もカードを持ち運ぶ必要ナシ!「残高あるのにカード忘れちゃった…」なんてこともないんです。

www.starbucks.co.jp

一度登録してしまえばあとはとっても簡単にお支払いが可能なんです。だからレジでもとってもスマート。たとえば「スマホだけ持ってスタバで休憩」なんて手軽さも嬉しいですね。

支払い方法は?

www.starbucks.co.jp

「Pay」から使用したいカードを選んで「支払い」をタップするだけ。

www.starbucks.co.jp

バーコードが表示されるからこれをレジに出して、スタッフの方にスキャンしてもらうだけなんです。

記事に関するお問い合わせ