無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1/18~1/24の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は人気運がアップ!

占い

今週は「あっちを立てればこっちが立たず」が起きやすいかもしれません。

そういう状況に置かれる人もいれば、心が葛藤して落ち着かなくなる人もいるでしょう。

ひとつの視点にこだわらず、柔軟に見方を変えることで一歩踏み出せそうです。

そんな1/18~1/24の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきましょう。

11位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

運気そのものは悪くないのですが、恋愛運はボチボチ。

価値観が変わりやすい週なので、意識はいつもより内向きで考え事にふける時間が多くなるでしょう。

無意識のうちに好きな人に対するスタンスが変わるかもしれません。

変化自体に良し悪しはないので、「何か違うかも」と感じたら自分を少し振り返ってみると良さそうです。

24日はそうした変化が恋を後押ししてくれる日。相手に好かれようとするより、堂々と自分らしさを示したほうがいいでしょう。

10位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

好きな人からLINEをもらったり、あるいはマッチングアプリで「いいね」をもらったりしてもピンとこないかもしれません。

チャンスがチャンスと思えず、実際に心をかき乱すだけだったりするので、いつもならラッキーと思う展開には慎重になったほうがいいでしょう。

それでも、24日はテンションが上がる日になりそう。

停滞感を覚える人はとくに、ワンランク上の視点を持つと納得感が得られるはずです。

9位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

攻めの自分と守りの自分がせめぎ合う週です。

「こうしたい」と思っても動きづらいところがあり、ジレンマを覚えるでしょう。

恋愛か仕事か、あるいはそれ以外か……?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ