無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず友達を呼びたくなる♡Yumikoさん流オシャレ部屋の秘訣とは?

インテリア

来たる夏に向けた部屋づくりをしよう♡

太陽がジリジリと照り始める、これからの季節。日差しがキツイと感じる日には、「お部屋に友達を呼んで、楽しいことをしたいな」とワクワクが膨らみますよね♡一方で、今のお部屋に満足していなかったり、オシャレな部屋づくりの仕方がわからないと悩む方もいらっしゃるのでは?

そこで参考になるのが、注目を集めるインスタグラマーのYumikoさん(@yumia220)の素敵なインテリア。流木やシェル、ライト、キャンドル、タペストリーなど多くの小物を駆使し、ナチュラルテイストなお部屋づくりをされています。

そこで今回は、センス抜群のYumikoさんにオシャレな部屋づくりの秘訣を伺いました。この夏、思わず友達を呼びたくなるお部屋にしたい方は必見です♡

お部屋のテーマは「ホワイトボヘミアン」♡

インテリアは白・ベージュ系で統一

Yumikoさんのオシャレ部屋のテーマは「ナチュラルボヘミアン」。相性の良いホワイトとベージュをベースに小物を揃え、海を感じさせるインテリアになっています。

お気に入りアイテム①流木ライト

Yumikoさんのお部屋づくりに欠かせない、流木。天井から吊るしたり、壁にかけたり、ツボに挿すなど、お部屋の至るところに配置されています。

中でも暖色のライトと流木は、驚くほどぴたりとハマるんです。光と自然のぬくもりに癒やされる極上空間がステキです。

お気に入りアイテム②パレットベッド

コメントでも質問が殺到する、こちらのパレットベッド。まるでビーチサイドでまったり寝そべっているような心地よさを味わえそうですよね。

この日は、ヘッドボードにLEDライトとドリームキャッチャーを飾り付け。ライトに吊るされた、モノクロの写真が味を出していますよね。楽しい思い出を飾り付ければ、毎晩心地よい眠りにつけそうです♡

お気に入りアイテム③パレットベンチ

ビーチやバルコニーに似合うパレットベンチも、お部屋の中に取り入れれば一気にカントリーテイストに。存在感がありつつも、他のインテリアとも馴染むまとまりのあるお部屋に仕上がっています。

これらご紹介したアイテムはすべて、Jura Furniture(@jurafurniture)の家具。アイテム単品での購入はできませんが、お部屋のスタイリングと併せてオーダーすることができるようです。気になる方はお問い合わせを!

Jura Furniture 公式HP

これなら真似できる♡参考アイテム

「オーダースタイリングはハードルが高いかも…」と感じる方も、ご安心ください。Yumikoさんのお部屋を彩るイチオシアイテムは、オンラインなどでも気軽に購入することができるんです。センス溢れる小物のチョイスには脱帽!

壁掛けミラー / ZARA HOME

存在感のある壁掛けミラーは、ZARA HOMEのアイテム。太陽モチーフが、日差しが照りつける真夏の空を連想させます。アンティーク好き、夏好きにはたまらない一品です。

太陽形 ゴールドミラー

ZARA HOME

¥ 9,990

アンティークゴールドの太陽モチーフミラー。お部屋の雰囲気をこなれた印象に。

商品詳細
太陽形 ゴールドミラー
www.zarahome.com
商品詳細
ZARA HOME 公式HP
記事に関するお問い合わせ