無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず友達を呼びたくなる♡Yumikoさん流オシャレ部屋の秘訣とは?

インテリア

来たる夏に向けた部屋づくりをしよう♡

太陽がジリジリと照り始める、これからの季節。日差しがキツイと感じる日には、「お部屋に友達を呼んで、楽しいことをしたいな」とワクワクが膨らみますよね♡一方で、今のお部屋に満足していなかったり、オシャレな部屋づくりの仕方がわからないと悩む方もいらっしゃるのでは?

そこで参考になるのが、注目を集めるインスタグラマーのYumikoさん(@yumia220)の素敵なインテリア。流木やシェル、ライト、キャンドル、タペストリーなど多くの小物を駆使し、ナチュラルテイストなお部屋づくりをされています。

そこで今回は、センス抜群のYumikoさんにオシャレな部屋づくりの秘訣を伺いました。この夏、思わず友達を呼びたくなるお部屋にしたい方は必見です♡

お部屋のテーマは「ホワイトボヘミアン」♡

インテリアは白・ベージュ系で統一

Yumikoさんのオシャレ部屋のテーマは「ナチュラルボヘミアン」。相性の良いホワイトとベージュをベースに小物を揃え、海を感じさせるインテリアになっています。

お気に入りアイテム①流木ライト

Yumikoさんのお部屋づくりに欠かせない、流木。天井から吊るしたり、壁にかけたり、ツボに挿すなど、お部屋の至るところに配置されています。

中でも暖色のライトと流木は、驚くほどぴたりとハマるんです。光と自然のぬくもりに癒やされる極上空間がステキです。

お気に入りアイテム②パレットベッド

コメントでも質問が殺到する、こちらのパレットベッド。まるでビーチサイドでまったり寝そべっているような心地よさを味わえそうですよね。

この日は、ヘッドボードにLEDライトとドリームキャッチャーを飾り付け。ライトに吊るされた、モノクロの写真が味を出していますよね。楽しい思い出を飾り付ければ、毎晩心地よい眠りにつけそうです♡

記事に関するお問い合わせ