無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年春夏トレンドアウターNo.1!おしゃれ上級者に学ぶ「紺ブレ」コーデ10連発

ファッション

今年のトレンドNo.1アウター!

オフィスコーデにも使えて、カジュアルコーデの引き締めや大人っぽく上品な印象にすることもできるのが「紺ブレ」です。今年の春のトレンドアウターとしても大人気で、羽織るだけでコーディネートの鮮度が上がるアイテムです。

今回は、オシャレ上級者に学ぶ!取り入れやすくておしゃれに見える「紺ブレ」コーデをご紹介します。

最旬「紺ブレ」コーデ

①ロックT×プリーツスカートで甘辛MIX

クールでカジュアルな印象になれるロックTシャツに、プリーツスカートを合わせた甘辛MIXな着こなしは、春らしさも演出しつつ、紺ブレで上品&綺麗なカジュアルコーデに。

②ギンガムチェックで上品フェミニンコーデ

春の定番アイテムでもある「ギンガムチェック」はタイトスカートで取り入れると子供っぽく見えず、品のあるフェミニンな着こなしに。ハイウエストで着こなすとスタイルアップ出来るので通勤コーデにもおすすめです。

③ホワイトコーデで清潔感アップ

トップスやボトムス、バッグまでホワイトで統一されたホワイトコーデは、紺ブレを合わせることでコーディネートのポイントにもなって、フォーマルさもアップします。清潔感と爽やかさが感じられる着こなしです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

④ボーダー×紺ブレで大人のマリンコーデ

夏になると、毎年着たくなるマリンコーデ。定番のボーダートップスに紺ブレは相性抜群です。赤のバッグや小物を合わせれば差し色になり、コーディネートのポイントに。

⑤「赤ロゴT」で最旬コーデ!

ハイウエストのフレアスカートに、カジュアルアイテムとして大注目されている「赤ロゴT」を合わせることで、トレンド感のあるカジュアルなコーディネートに格上げしてくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ