無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「やさしい十勝のむヨーグルト」のCMドラマ『リニューアル家族』が泣ける!

日清ヨーク「やさしい十勝のむヨーグルト」のリニューアルを記念したCMドラマが笑って泣けるって噂です。公式サイトで公開されているので、まだ観てない人はぜひチェックしてみてください♡

2018年4月
ライフスタイル

毎日続けることを目標に商品リニューアル!

日進ヨークの「やさしい十勝のむヨーグルト」は、原料素材の見直しを行い、カロリーや脂肪分を減らし、自然で体にやさしい商品にリニューアル。また、乳酸菌の発酵条件も見直し、口当たりのなめらかさを高めたそう。さらに、地球環境にも配慮して、※森林認証(FSC認証マーク)を取得したパッケージも使用しています。

www.tokachi-york.com

※森林認証制度とは、適切に管理された森林とその森林から切り出された木材に証明(認証)を発行し、認証マークをつけることで、消費者に環境に配慮した木材を選んで買う機会を提供する制度。森林認証の包材を使用することは、森林の保全につながることを意味します。

気になる動画はこちら!

「やさしい十勝のむヨーグルト」の「リニューアル」をテーマにした、ネットでよく見られる「父さん、今日からYouTuberになる」というネタを実践してしまうという、笑って泣けるドラマ。予告編は1分ほど、本編も18分程度で観られます。カッパの突飛なビジュアルからは考えられない泣ける展開に注目です。

予告編

本編

普通ってなんだろう?

何気なく観ていると不意打ちで感動させられる、『リニューアル家族』。観た後、なんだかやさしい気持ちになれますよね。良かったと思ったら、観てない人にもぜひ教えてあげてくださいね♡

『リニューアル家族』

www.tokachi-york.com

父が突然、YouTuberになった―。
都会を離れた郊外の暮らし。
次々起こる家族の変化に戸惑う内気な少年、
新太郎は、その小さな体に、
大きな悩みを抱えながら毎日を過ごしている。
そんな中、母親の隠された秘密に気づいてしまう―。
泣けそうで、泣けなくて、ちょっと泣ける。
おかしくて、やさしくて、
どうしようもない家族の、どうしようもない物語。

日清ヨーク「やさしい十勝のむヨーグルト」リニューアル記念作品。
天才小役・横山歩が主演、主題歌はCHEMISTRY「13カ月」。
今を生きる、すべての人たちへ、2018年4月16日公開。

主題歌:CHEMISTRY「13ヶ月」(Sony Music Associated Records)
監督:畔柳恵輔
脚本:三島邦彦
キャスト:関幸治
     小林涼子
     横山歩
     松下美優
     篠原トオル

リニューアル家族公式HPはこちら
やさしい十勝のむヨーグルト公式HPはこちら
記事に関するお問い合わせ