無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『恋は雨上がりのように』一般試写会20組40名様にプレゼント♡

2014年に連載開始するやいなや、たちまち話題となったコミック『恋は雨上がりのように』が映画化され、ついに2018年5月25日(金)より東宝系で公開。今回、LOCARI読者20組40名様を一般試写会にご招待いたします。小松菜奈さんと大泉洋さんW主演の繊細な片思いを描く話題作を一足はやく観られるチャンスをお見逃しなく!

2018年4月
カルチャー

繊細な片思いを描く話題作がついに全国公開!

現在でも「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中で、各マンガ賞に軒並みランクインするなど、今最も注目されているコミックのひとつである『恋は雨上がりのように』がいよいよ東宝系にて2018年5月25日(金)より公開!今回、LOCARI読者20組40名様を一般試写会にご招待いたします。

主人公の女子高生が冴えないファミレス店長に恋をしてしまうところから物語が始まります。小松菜奈さん、大泉洋さんをW主演に迎え、若手からベテランまで実力派キャストが集結し、『世界から猫が消えたなら』や『帝一の國』で知られる永井聡監督が作品を手がけています。繊細な片思いと二人の人間的な成長を描いたこの作品は見応えアリです。

気になるストーリーは?

高校二年生の橘あきら(小松菜奈)はアキレス腱の怪我で陸上の夢が途絶えてしまう。そんな彼女が偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけたのがファミレス店長の近藤正己(大泉洋)だった。それをきっかけにあきらはファミレスでバイトをはじめ、バツイチ子持ちである年上の近藤に恋心を抱き始める。そして近藤に対する思いが抑えきれなくなったあきらはついに近藤に告白する。近藤はそんな真っ直ぐな想いを、そのまま受けとめることもできず。真っ直ぐすぎる17歳、冴えない45歳。ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。

映画『恋は雨上がりのように』の予告編をチェック♡

『恋は雨上がりのように』

原作:眉月じゅん『恋は雨上がりのように』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)
監督:永井聡(『帝一の國』、『世界から猫が消えたなら』)
出演:小松菜奈 大泉洋 清野菜名 磯村勇斗 葉山奨之 松本穂香・山本舞香 濱田マリ 戸次重幸 吉田羊 
(C)2018 映画『恋は雨上がりのように』製作委員会
(C)2014 眉月じゅん/小学館

『恋は雨上がりのように』一般試写会応募方法

『恋は雨上がりのように』一般試写会
◆日時:5月15日(火)開場18:00/開映 18:30
◆場所:よみうりホール(千代田区有楽町1-11- 1読売会館7F)
◆招待人数:20組40名様

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『恋は雨上がりのように』一般試写会20組40名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「恋は雨上がりのように」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2018年4月18日(水)~ 2018年4月22日(日)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『恋は雨上がりのように』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ