無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ノースフェイス越え!雪道で転ばない2000円ブーツ見つけました

ライフスタイル

暮らしや仕事の環境が劇的に変わり、新しい生活様式となった2020年も『MONOQLO』はヤラセや忖度ナシにガチでテストしてきました。

そこで今回、激動の2020年に『MONOQLO』が扱った4038製品の中から「今買うべき!」と断言できる名品ばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼【MONOQLO オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、ツルツル滑ってさむ~い冬の雪道には欠かせない「スノーブーツ」部門です。『MONOQLO』の「6製品テスト」を制覇した、オシャレも機能性も満足できるおすすめアイテムはこちらです!

shenji
スノーブーツ
実勢価格:1990円
※リンクはレッドの商品です

Amazonで見る

▼テスト結果
滑りにくさ:◎
履き心地 :◯
温かさ  :◎
防水性  :◎

2020年のスノーブーツ部門「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」受賞はshenji「スノーブーツ」でした。アマゾンで4000円以下で買えるスノーブーツ5製品の実用性テストでベストに輝いた逸品。滑りにくく履き心地は快適で、価格も約2000円とコスパも優秀です!

内側がボア素材なので保温性が高く、モコモコして気持ちいいです。テストではお値段1万円以上のノースフェイスのスノーブーツ「ヌプシ ブーティ ウォータープルーフⅥ」と比べ、保温性で上回りました! ジッパーの動きもスムーズで、脱いだり履いたりするときも快適です。

男女兼用のサイズ展開。靴底のゴムがガシッと雪を捉え、踏んばりがきいて滑りにくいです。雪国でなくても冬のアウトドアや冬のお出かけに重宝しますよ。

▼Amazonで買えるスノーブーツの検証記事はこちら

晋遊舎
MONOQLO
2021年1月号
700円

2020年のベストバイを230製品紹介した『MONOQLO』2021年1月号はこちらからも購入できます。“今買うべきモノ”をチェックして、2021年も楽しく過ごしましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ