無料の会員登録をすると
お気に入りができます

性欲満開のお泊り…彼がビンビン元気に「超簡単エロおつまみ」レシピ #35

恋愛・結婚

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 35

アルミカップ de アヒージョ♡

材料

オリーブオイル       20ccぐらい
ニンニク          皮を剥いたもの数片
お好みの食材
(ウインナー、冷凍野菜、フランスパン等)

使用アイテム

アルミカップ

レシピ

1. アルミカップにオリーブオイル、ニンニクを入れる。

2. コンロの魚焼きグリルで、弱~中火で3~5分過熱して完成。

3. レンジで温めたウインナーや冷凍野菜、フランスパンなどをつけて食べよう。オイルで熱されたニンニクもおいしく食べられるよ。

ポイント

食後のアルミカップは捨てられる♪ パーティや女子会など大人数のときはたこ焼き器でアヒージョしよう。

料理人のつぶやき

アヒージョとは、スペイン料理らしいねー。お家で簡単に作れるところがイイね。普通は大量の油に材料を入れて作るみたいで、カロリーが高そうなんだけど、これはアルミカップを使うから、少量で手軽に作れるから嬉しいねー。しかも、器は食後捨てられるって、なんて素晴らしいんだろう。油がギトギトの器なんて洗うの嫌だもんねぇ。

ネイルしてるおしゃれ女子なら、せっかくカワユイ爪にお金と時間かけてるのに、爪のキラキラがとれたりしたらどうすんだ! って思っちゃうところだけど、このメニューなら大丈夫だ。

彼が遊びに来る日に、お酒なんか飲みながら、二人で仲良く食べると楽しいだろうねー。ほろ酔いになった彼は、あなたがウインナーをオイルにつけつけしてカジる姿を眺めているだろうね……。きっと彼の目は、あなたのオイルまみれの唇に釘付けになってるはずだ。あなたはそんな彼に、「アヒージョっておいしいね♪」と、口の周りについたオイルを舐めながら言うといい。

恐らく彼の脳内はあなたが今夜みだらなアヒー女になってる様子を想像するだろうね……。ニンニクパワーも手伝って、もうすぐ彼が激しく求めて来るはずだ。おっと、アヒー女になる前に、食後のアルミカップを捨てなきゃね。そのまま服も脱ぎ捨てて、熱い夜を♪

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ