無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クレープだけのために足を運びたい♡全国の絶品すぎるクレープ店特集

グルメ

絶品クレープが食べたい!

いろいろなスイーツが登場する中、やっぱり定番でついつい食べたくなるのがクレープですよね。最近のクレープは、見た目のオシャレさはもちろん美味しさも進化しているんです。

そこで今回は、SNSを中心に話題を集める全国各地の絶品クレープを厳選してご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね。

全国の絶品クレープ店8選

①職人苺

福井県坂井市の苺スイーツ専門店 “職人苺”。こちらでいただける苺クレープが、インスタ映えも確実なインパクトある見た目で行列を作るほどの大人気!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

たっぷりの素材でボリューミーなクレープは、カップに入っていて食べやすいのが嬉しいですね。収穫されたばかりのフレッシュな苺を使っていて、ペロリと食べられる美味しさです。

職人苺
住所・福井県坂井市三国町池上103-36
時間・10:00〜15:00
定休日 火曜

職人苺 公式HP

②とれとれ市場内 みかん屋

和歌山県西牟婁郡のとれとれ市場にある“みかん屋”では、フレッシュなフルーツをふんだんに使った贅沢なクレープがいただけます。

どっさり入った新鮮なフルーツで、さっぱり食べられるクレープは他にはない美味しさ。甘いものが苦手な方でも、果物を食べる感覚でペロリといけちゃいそうですね。

とれとれ市場
住所・和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地
時間・8:30〜18:30

とれとれ市場 みかん屋

③HAHAHA CREPE(ハハハクレープ)

思わず笑顔になっちゃうくらい美味しいクレープを販売しているのが、神戸市元町のHAHAHA CREPE(ハハハクレープ)です。60種類を超える豊富なクレープメニューが魅力!

記事に関するお問い合わせ