無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飲みくち守り隊♪ セリア「ボトルキャップ」で出先も優雅にお茶タイム!

さまざまな便利アイテムが販売されている100円ショップ「セリア」。ペットボトルが大活躍するこれからの季節に、「こんなの欲しかった!」と思えるおすすめの商品です。特に小さなお子さまがいらっしゃる方は必見ですよ♪

kaaco

100yen

セリアにかわいいペットボトルコップが登場!

Photo by kaaco

ペットボトルのキャップに装着する、プラスチック製コップの「ペットボトルコップ」。雑貨屋さんやスーパーでは販売されていますが、安くても400円は以上しますよね。100円ショップにも、以前から「ペットボトルコップ」という商品はありましたが、かわいいデザインのものはありませんでした。

しかし、このたび100円ショップセリアにかわいいでザインの「ペットボトルコップ」が登場♪ 実際に購入してみたので、さっそくレビューしていきます。

かわいいくまちゃんに胸キュン♪

Photo by kaaco

108円(税込)

こちらが今回ご紹介するセリアの「ペットボトルコップ くまちゃん」です。カラーはホワイトとレッドの2カラーありました。

Photo by kaaco

愛らしいくまちゃんがとってもかわいい。お子さまに喜ばれそうですよね!

Photo by kaaco

写真のようにキャップの凹みがあるので、コップを付けたままペットボトルを開封できるんです♪

キャップの上からはめるだけ♪

Photo by kaaco

使用方法はかんたん♪ ボトルのキャップをつけた状態で、上からはめ込むだけでしっかりフィットします。

Photo by kaaco

キャップがしっかりとコップの凹み部分にはまっていれば、逆さまにしても落ちません。

Photo by kaaco

軽くコップを回せば、コップの凹み部分にキャップがついた状態で取れます。

Photo by kaaco

コップに飲み物を注げば、そのまま飲めます♪

コップが濡れたままフタをすると、水滴が垂れてくる可能性があるので、飲み終わったあとは、内側についた水分をよく切ってからフタをしてくださいね。「ペットボトルやキャップの形状によっては使用できない場合がありますのでご注意を。」

取り外し方も簡単で、上に引っ張るだけです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ