無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幼く見えない!アラサーが「ロゴT」をおしゃれに着こなす7ルール

ファッション

ロゴTをおしゃれに着こなしたい!

人気のロゴTですが、合わせ方によっては幼くなってしまうことも…それが理由でなかなか挑戦できないという方も多いのでは?実はちょっとしたポイントを抑えれば簡単に大人おしゃれなコーデができるんです!

ポイントは女性らしさ♡

幼く見せないポイントは、女性らしさ。カジュアルにし過ぎず、キレイ目なコーデを意識するとグッと垢ぬけた、大人っぽい印象になりますよ。着こなし方と合わせて、コーデのルールとポイントを7つご紹介します!

①デニム合わせは綺麗にまとめる

ウエストインでスッキリと

デニムと合わせるときはカジュアルにならないように、ウエストをインするなど、メリハリのあるコーデを。またパンツの裾をロールアップして足首を見せるのも女性らしさを出せますよ。

色を合わせたベルトでウエストマーク

Tシャツやロゴの色と合わせたベルトをすると、一気に高級感のあるスタイルに。また、Tシャツの袖をロールアップすると、そのボリュームとの差で二の腕をより華奢に女性らしく見せてくれる効果があります。

②カラーボトムスは品を意識して

今期注目のグリーンで今っぽコーデ

今期注目のグリーンのスカートもロゴTと合わせると、よりこなれ感がでて今っぽいコーデに。ハリのあるチノスカートなら、リゾートっぽくならず、都会にもマッチする品のある装いに!

ホワイト×ベージュの王道コーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白に黒のロゴTは細めのロゴのものを選ぶと、シンプルに大人っぽく着こなせます。品のあるベージュなら、白Tを1ランクアップして見せてくれますね。

記事に関するお問い合わせ