無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2人の絆を深める記念日に♡ザ・ムリアで過ごす贅沢な大人のバリ旅

旅行・おでかけ

バリの最高級ホテルで過ごす記念日♡

picture

忙しい毎日を送っていても、年に一回は海外のリゾート地で贅沢に過ごすのって素敵ですよね。年に一回は難しくても、結婚記念日や大切な誕生日などにリゾート地を訪れるとリスタートできます。リゾート地のなかでもアクセスがよく神秘的な島、バリで最高級のもてなしを受けられると評判の「ザ・ムリア」。リピーターが多いというその秘密を紹介します。

全室スイートルームとオーシャンフロントプール

picture

東京ドーム6個分の広大な敷地に3軒のホテルを有する「ザ・ムリア」「ムリア リゾート」「ムリア ヴィラス」。そのなかでも、もっともハイクラスなのが「ザ・ムリア」です。なんと全111室がビーチを臨むスイートルームなんです。
※スイートルーム=ベッドルームとリビングスペースがある客室。

ザ・ムリアのシンボル、オアシスプール

picture

ザ・ムリアの象徴とも言えるのがビーチに面したオアシスプール。眼前に広がる白い砂に青い海! オーシャンフロントの開放感が存分に味わえます。

picture

プールにはカバナと呼ばれる個室がいくつかあり、無料で使えます。屋根やカーテンがついているので、着替えも可能。大部屋もあるのでファミリーもOK。

全室スイートルームのゴージャスさ

picture

ザ・ムリアの部屋のウリは、キングサイズ(幅1940mmX長さ1950mm)よりも大きいというベッド。特注のマットレスにスレッドカウント(生地密度)400という高品質のリネンを使用しています。こんなベッドで眠ってみたいですね♡

picture

こちらのリビングルームがついたタイプを「ジ・アール スイート」、ないタイプを「ザ・バロン スイート」と呼んでいます。モダンなインテリアからのオーシャンビューが最高! 窓を開ければ、部屋とバルコニーの境なく過ごすことができ、開放感が増します。

picture

バルコニーにもソファーやテーブルがあるので、ゆっくりくつろげます。オーシャンビューのスイートからはビーチやプールが一望できます♡

picture

バルコニーからの景色。目の前に青いタイルのオアシスプールや白い砂のビーチが広がります。向こうには南国の緑も。景色だけで癒されます。

24時間対応のバトラーサービス

お部屋専用のお客様係、バトラー。ゲストの滞在を24時間体制でサポートしてくれるバトラーサービスが付いています。滞在中は2人のバトラーが交代で対応してくれます。
・ホテルの案内 
・観光の情報相談
・レストラン予約などの手配
・パッキングの手伝い
・写真撮影
・部屋でのコーヒーや紅茶サービス
・部屋に忘れたものをプールサイドまで届けてくれる 
などなど困ったらとりあえずバトラーに! 日本語だと「執事」とも言われるので、お嬢様気分が味わえます♡

ザ・ラウンジの食事が優雅で美味しい

picture

ロビーの目の前にあるザ・ラウンジ。朝食はもちろん、アフタヌーンティーやディナー前のイブニングカクテルが無料でいただけます。プールサイドでもいただけるので、夕暮れどきはおすすめ♡(南国なので日中は日差しが強いです)

picture

メニューはアラカルトから選べます。ナシゴレンやミーゴレンなどのインドネシア料理、和朝食、中華料理、韓国料理など各国の朝食が揃います。もちろんエッグベネディクトやシリアルなど人気の定番朝食も♡

picture

パンやドーナッツ、パウンドケーキなどのミールサービスも充実。とにかくムリアの朝食はメニューが大充実。ランチまでにお腹が空かないということもありました。

アフタヌーンティーは2種類♡

picture

なんとザ・ムリアとムリア ヴィラス宿泊者は毎日ザ・ラウンジでアフタヌーンティーを無料でいただくことができます♡ サービスタイムは16時から18時の2時間。写真は各2人分で伝統的なイギリス式(右)とインドネシア式(左)から選べるので、交互にいただくといいかも! ドリンクは紅茶やコーヒー以外にカクテルも飲み放題です。

記事に関するお問い合わせ