無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2人の絆を深める記念日に♡ザ・ムリアで過ごす贅沢な大人のバリ旅

2人の歴史を噛みしめる大切な記念日や誕生日。日常の喧騒をはなれて海外で過ごす非日常の時間は、お互いの存在を確かめ合うのにぴったり。バリ島の最高級ホテルと言われる「ザ・ムリア」を紹介します。

撮影/増田智泰

2018年7月
旅行・おでかけ

バリの最高級ホテルで過ごす記念日♡

忙しい毎日を送っていても、年に一回は海外のリゾート地で贅沢に過ごすのって素敵ですよね。年に一回は難しくても、結婚記念日や大切な誕生日などにリゾート地を訪れるとリスタートできます。リゾート地のなかでもアクセスがよく神秘的な島、バリで最高級のもてなしを受けられると評判の「ザ・ムリア」。リピーターが多いというその秘密を紹介します。

全室スイートルームとオーシャンフロントプール

東京ドーム6個分の広大な敷地に3軒のホテルを有する「ザ・ムリア」「ムリア リゾート」「ムリア ヴィラス」。そのなかでも、もっともハイクラスなのが「ザ・ムリア」です。なんと全111室がビーチを臨むスイートルームなんです。
※スイートルーム=ベッドルームとリビングスペースがある客室。

ザ・ムリアのシンボル、オアシスプール

ザ・ムリアの象徴とも言えるのがビーチに面したオアシスプール。眼前に広がる白い砂に青い海! オーシャンフロントの開放感が存分に味わえます。

プールにはカバナと呼ばれる個室がいくつかあり、無料で使えます。屋根やカーテンがついているので、着替えも可能。大部屋もあるのでファミリーもOK。

全室スイートルームのゴージャスさ

ザ・ムリアの部屋のウリは、キングサイズ(幅1940mmX長さ1950mm)よりも大きいというベッド。特注のマットレスにスレッドカウント(生地密度)400という高品質のリネンを使用しています。こんなベッドで眠ってみたいですね♡

こちらのリビングルームがついたタイプを「ジ・アール スイート」、ないタイプを「ザ・バロン スイート」と呼んでいます。モダンなインテリアからのオーシャンビューが最高! 窓を開ければ、部屋とバルコニーの境なく過ごすことができ、開放感が増します。

バルコニーにもソファーやテーブルがあるので、ゆっくりくつろげます。オーシャンビューのスイートからはビーチやプールが一望できます♡

バルコニーからの景色。目の前に青いタイルのオアシスプールや白い砂のビーチが広がります。向こうには南国の緑も。景色だけで癒されます。

記事に関するお問い合わせ