無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ賢者に学ぶ「白の今っぽワントーンコーデ」垢抜けテク♡

ファッション

初夏は“白”で今っぽワントーンコーデ

夏に向けて出番が増えてくるホワイトカラーのアイテム。おしゃれさん達はただホワイトアイテムを着るのではなく、ワントーンコーデにホワイトカラーを使い、垢抜けコーデを楽しんでいます。

ホワイトのワントーンコーデはキメすぎになったりと難しい…と思っている方に朗報!ホワイトのワントーンでも、程よい“抜け感”の今っぽコーデが叶うおしゃれテクをご紹介します♡

おしゃれ賢者のワントーンコーデ見本

Tシャツワンピで作るホワイトコーデ

wear.jp

今季のマストアイテム“Tシャツワンピ”は、ストンとしたラインが着るだけで抜け感を演出してくれる優秀アイテムです。小物も白で統一するだけで、簡単におしゃれ見えワントーンコーデに♡

wear.jp

全体のサイズ感が大きめのTシャツワンピが今っぽく、合わせるレギンスも白にするとトレンド感あるワントーンコーデに早替わり!ウエストマークを入れると野暮ったさも解消できます。

【Lee×ViS】刺繍Tシャツワンピース

Lee

¥ 5,292

ロゴ×Tシャツワンピとトレンド感が高く、小さめの刺繍ロゴは特に夏の注目アイテム。白だとロング丈でも重くならず、簡単にワントーンコーデができますよ。

商品詳細
【Lee×ViS】刺繍Tシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

スカートで作るホワイトコーデ

wear.jp

白スカートはフェミニンなイメージが強いですが、人気のロゴ白Tと合わせることでトレンドとラフさがプラスされ、甘さを抑えた今っぽワントーンコーデにアップデートできます。

wear.jp

大人女子だからこそ似合うロング丈のタイトスカートは、白だと重さがなくワントーンコーデもしやすいです。小物でバランスを取ると、洗練された大人っぽワントーンコーデになりますよ。

ロープベルト付きタイトスカート

URBAN RESEARCH Sonny Label

¥ 8,964

ベルトがアクセントになり履くだけでおしゃれ見えする、大人カジュアルにピッタリなひざ下丈のタイトスカート。あえてスニーカーやスポサンと合わせてラフなコーデにすると、今っぽく仕上がります。

商品詳細
ロープベルト付きタイトスカート
zozo.jp
商品詳細

パンツで作るホワイトコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ