無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタで大人気!今年のカジュアルサンダルは「アイランドスリッパ」一択です!

ファッション

世界中で大人気!ハワイ発アイランドスリッパ

最近ではセレクトショップでもよく見かける、「アイランドスリッパ」をご存知でしょうか。Made in Hawaiiのリゾートサンダルとして、70年以上に渡って世界中で愛されているんです。

デザイン~製造まですべてハワイで

デザインから製造まですべてハワイ産のメイドインハワイのアイランドスリッパ。地元の人だけでなく、全世界からその品質と履き心地が高く評価されています。

ハワイ発のサンダルメーカーですが、元々は日本人である本永瀧蔵氏がサンダルの原型を作りました。そして息子のエドワード・モトナガ氏によって発展し、1986年~現代表であるジョン・カーペンター氏に引き継がれました。

一足一足職人の手作り

アイランドスリッパの工場では精密機械などはありません。厳選された材料を使って、一足一足、全工程に置いて円熟したハワイの職人の手作りで生産されています。

リゾートサンダルの常識を覆す履き心地と上質感♡

素材は贅沢にもレザーが使われているので、リゾートサンダルの常識を覆す履き心地の良さが魅力です。長時間履いていても疲れにくく、履けば履くほど自分の足に馴染んできます。

また、上質な素材感を感じられるアイランドスリッパは、リゾートだけでなく、シーンを問わず履けます。大人っぽくシンプルなデザインなので、キレイ目にもカジュアルにもコーディネートの幅が広がりますよ。

アイランドスリッパ人気モデル5選

PT202

islandslipper.gmt-tokyo.com

アイランドスリッパの中で一番ベーシックなモデル。上質なレザーを使用し、履くほど自分色に染められます。シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすく、履き回しできること間違いないでしょう。

記事に関するお問い合わせ