無料の会員登録をすると
お気に入りができます

-3kg細見え!?初夏のスキニーパンツ着痩せコーデ20連発

ファッション

やっぱり“スキニー”が好き♡

ここ数年のワイドパンツブームに押され、影を潜めているスキニーパンツですが、定番アイテムとしてワードローブに欠かせません。

初夏のスキニーコーデ

そこで今回は、スキニーパンツを使って着痩せして見せる、初夏コーデのサンプルをたっぷり20パターンご用意しました。そのまま真似るもよし、自分流にアレンジするのもよし、ぜひチェックして着こなしの参考にしてくださいね。

定番中の定番 デニムスキニー編

①この夏大ブーム「栄作コーデ」

俳優の吉田栄作さん風「白T×デニム」スタイルが、女性の間で再びブームに!シンプルだからこそ小物使いが腕の見せ所。写真のように黒で引き締めたり、反対にカラフルな小物で遊ぶと細見え効果大です。

②ガーリーなトップスをカジュアルダウン

wear.jp

少し気恥ずかしさのあるレース&フリルのガーリーなトップスは、スキニーデニムと合わせて引き算を意識するとスッキリ着こなせます。シンプルな小物使いも参考になりますね。

③ワッフルTシャツでカジュアルに

GUのワッフルラグランスリーブTをざっくり合わせたラフなコーディネート。サークル型のカゴバッグやメタリックサンダルなど小物で今年らしさを演出して。

④リネンシャツで大人カジュアル

この夏HIT中のリネン生地アイテム。カラフルな色使いも、リネン生地ならナチュラルで柔らかい印象なので取り入れやすいです。

記事に関するお問い合わせ