無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年版に更新すべき!おしゃれさんに学ぶ「NEWデニムコーデの法則」

ファッション

デニムを“今どき”コーデにチェンジ!

最旬版のコーデルールを身につけて♡

2021年も「デニム」の人気は勢いを増すばかり!そんな定番すぎるアイテムだからこそ、トレンドを反映したコーデが大切になるのも事実なんです。

picture
wear.jp

そこで今回は、デニムスタイルがもっとおしゃれになる“2021年版・NEWデニムコーデの法則”と題して、是非取り入れたいコーデの黄金ルール&おすすめデニムをご紹介いたします!

グレー・白・ベージュを買い足せ!

赤ロゴT×ポンプフューリーが今どき

デニムは黒やブルーと言う常識は今や過去のもの。アップデートされるトレンドカラーを取り入れるのが、おしゃれ度を上げるコツです。この春からは「グレー」「ベージュ」「ホワイト」をゲットするのが吉。

reebokの代表スニーカー「ポンプフューリー」に、ここ数年トレンドな赤ロゴTをコーデ。デニムとカーディガンはグレーにすることで、全体がまとまります。黒よりきつくならないグレーのワントーンはおすすめ。

アウターとシューズの色を揃えて

picture
wear.jp

着こなしに迷ったら、スニーカーとライトアウターの色味を統一してみて。トップス&ボトムスより暗めの色を選べば、全体が引き締まって着やせ効果もあります。春にあえてブラウンを着るのもハイセンス。

こちらのアイテムがおすすめ!

デニムパンツワイドレッグロールアップ

ZARA

¥ 4,990

商品詳細
デニムパンツワイドレッグロールアップ
www.zara.com
商品詳細

ホワイト系アウター×編み上げシューズ

これだけで春めきニュアンスコーデに

今季おしゃれ上手さんがトライ予定なのは「エクリュカラーのジャケット×編み上げフラットシューズ」のコーデ。ホワイトや明るいベージュを差し色に使うことで、簡単にエレガントな春めく雰囲気がつくれます。

気温でアウターの素材をチェンジ

今季大注目のシアートップスでつくる、ホワイト系のグラデがとっても上品。デニムは冬よりトーンを上げるとこれからの季節にぴったりです。寒いうちはウールコート、暖かくなったらコットンやリネンに変えて。

こちらのアイテムがおすすめ!

MVS SKINNY

MOUSSY

¥ 17,380

商品詳細
MVS SKINNY
brandavenue.rakuten.co.jp
商品詳細

トップスは“ゆるめ”に仕上げて♡

スタンドカラーシャツでクールに

最新の着こなしを意識するなら、ゆったりシルエットのトップスがベター。バンドカラーや後ろにボタン付きなど、ひとクセあるデザインのシャツでこなれたデニムスタイルを演出しましょう。

ショートベストで細見えコーデ

picture
wear.jp

ウォッシュ加工のブルーデニムに、ルーズフィットなストライプシャツの大人カジュアル。そのままだとメリハリがなくなりがちですが、ショートベストを重ねることで引き締まりスタイルアップ効果もあります。

記事に関するお問い合わせ