無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年版に更新すべき!おしゃれさんに学ぶ「NEWデニムコーデの法則」

ファッション

デニムを“今どき”コーデにチェンジ!

最旬版のコーデルールを身につけて♡

2021年も「デニム」の人気は勢いを増すばかり!そんな定番すぎるアイテムだからこそ、トレンドを反映したコーデが大切になるのも事実なんです。

wear.jp

そこで今回は、デニムスタイルがもっとおしゃれになる“2021年版・NEWデニムコーデの法則”と題して、是非取り入れたいコーデの黄金ルール&おすすめデニムをご紹介いたします!

グレー・白・ベージュを買い足せ!

赤ロゴT×ポンプフューリーが今どき

デニムは黒やブルーと言う常識は今や過去のもの。アップデートされるトレンドカラーを取り入れるのが、おしゃれ度を上げるコツです。この春からは「グレー」「ベージュ」「ホワイト」をゲットするのが吉。

reebokの代表スニーカー「ポンプフューリー」に、ここ数年トレンドな赤ロゴTをコーデ。デニムとカーディガンはグレーにすることで、全体がまとまります。黒よりきつくならないグレーのワントーンはおすすめ。

アウターとシューズの色を揃えて

wear.jp

着こなしに迷ったら、スニーカーとライトアウターの色味を統一してみて。トップス&ボトムスより暗めの色を選べば、全体が引き締まって着やせ効果もあります。春にあえてブラウンを着るのもハイセンス。

こちらのアイテムがおすすめ!

デニムパンツワイドレッグロールアップ

ZARA

¥ 4,990

商品詳細
デニムパンツワイドレッグロールアップ
www.zara.com
商品詳細

ホワイト系アウター×編み上げシューズ

これだけで春めきニュアンスコーデに

今季おしゃれ上手さんがトライ予定なのは「エクリュカラーのジャケット×編み上げフラットシューズ」のコーデ。ホワイトや明るいベージュを差し色に使うことで、簡単にエレガントな春めく雰囲気がつくれます。

記事に関するお問い合わせ