無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のおうち美容は「美顔器」をプラスして。潤いあふれるツヤ肌の育み方とは?

美容

おうち美容として様々なスキンケアを取り入れているものの、お肌が乾燥し、ゴワつく…といった方は、いつものスキンケアに「美顔器」を取り入れてみてはいかがでしょうか?
今回は何かと気がかりが増えることの多い冬のおうち美容にぴったりの、美顔器と美容オイルを使用した潤いあふれるツヤ肌の育み方を紹介します。

自宅で過ごす日が増えている今日この頃。「おうち美容」として様々なスキンケアをおこなっているものの、何だかお肌の調子が良くない…と悩まれている方も多いですよね。

そんなときは、サロンクオリティのスキンケアを自宅でも体験することのできる「美顔器」を思い切って取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回は、乾燥などお肌の気がかりが増えることの多い冬のおうち美容におすすめの、『潤いあふれるツヤ肌の育み方』を紹介します。美顔器を使ってのスキンケアのあと、美容オイルを使ったいくつかのおすすめスキンケア方法も併せてお話します。

Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ

9,800円(税抜)

picture
bybirth.jp

こちらは、3つのモードと5つの機能が1台に搭載された美顔器です。

Cleansing(クレンジング)モード

1つ目の「Cleansing(クレンジング)モード」は、ウォーターピーリングの機能がついています。2.4万回/秒の超音波振動によって、水をミスト状にし、皮脂や毛穴の汚れ、古い角質をしっかりと落とすことができます。

クレンジング・洗顔後のお肌に霧吹き等で水をかけ、お顔の内側から外側へ、下から上へ、ヘッドの角度を30度くらいにしてゆっくりと滑らせます。

いつものクレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れも綺麗に落とすことができるため、その後に使うスキンケアアイテムが角質層まで浸透しやすくなります。

picture
bybirth.jp

Moisturizing(モイスチャーライジング)モード

2つ目の「Moisturizing(モイスチャーライジング)モード」は、超音波振動とイオン導入の機能がついています。

picture
bybirth.jp

化粧水や美容液をのせたお肌の内側から外側へ、下から上へと優しく動かして使います。お気に入りのフェイスマスクを貼ったお肌の上から使うのもおすすめです。化粧水や美容液の美容成分を、角質層のすみずみまで浸透させることができます。

Lifting(リフティング)モード

3つ目の「Lifting(リフティング)モード」は、微弱電流とタッピングの機能がついています。

微弱電流により表情筋を刺激し、タッピングによりお肌をマッサージすることで、気になるお肌をキュッと引き締め、ハリに満ちたお肌を目指せます。

化粧水や美容液をたっぷりのせたお肌の下側から、耳の方向に向かって引き上げるようにゆっくりと動かして使います。

picture
bybirth.jp

薄型のコンパクトサイズで、握りやすく、持ち運びしやすいところがおすすめポイントです。また、コードレス&USB電源タイプなので、リラックスできる場所でゆっくりと極上のスキンケアを楽しめます。

週に1~2回、1回10分以内のスペシャルケアを続けることで、キメの整った美肌を叶えることができます。

ルメント ホワイトニングジェル

こちらの美顔器は、同ブランドの「ホワイトニングジェル」と併せて使用するのがおすすめです。

picture
bybirth.jp

こちらは、有効成分のトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムが配合された、医薬部外品の美白*オールインワンジェルです。

picture
bybirth.jp

5種類のコラーゲンと5種類のヒアルロン酸、2種類のセラミドが配合されたジェルをお肌になじませると、みずみずしく潤い、ハリのある肌へと導くことができます。

1つで8役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地)をこなす、スキンケアアイテムです。

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ