無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悩みを逆に生かしちゃお!白髪が目立ちにくくなる「ハイライトヘア」14選

ヘアスタイル

白髪に悩むロカリ女子にご提案します!

悩みが逆にお洒落に生きちゃうハイライトヘアはいかが?

年を重ねれば重ねるほど女性としての魅力は増しますが、気になることも増えるのが悩みどころです。日々忙しく頑張っているロカリ女子が誰しも悩むであろう、白髪。ハイライトヘアはギャルっぽくなっちゃうし…そう思っていませんか。

今のハイライトヘアはお洒落でとっても自然!大人女子が真似したくなる、かつ悩みも目立ちにくくなるハイライトヘアを集めました。白髪の生え方などは個人差がありますので、ぜひ美容師さんにご相談してみてくださいね。

「ショート+ハイライト」は女子ウケ抜群

①お洒落ベリショ+ハイライト

www.beauty-navi.com

難易度が高く感じるベリーショートヘアもハイライトをプラスすると、スタイリングしやすく自然な立体感が手に入りますよ。おでこ周りに多めにハイライトを入れることで、顔色もパッと明るく見えちゃいます。

②丸みショート+ハイライト

www.beauty-navi.com

レディなショートにハイライトをプラスすると、より毛流れがはっきりして、丸みが強調出来ます。ペタッとしがちな後頭部も美シルエットに見え、首が長く見える効果も期待できちゃうんです。伸びた時の根元が目立ちにくいのも◎。

ナチュラルなお洒落感「ボブ+ハイライト」

③ミニボブ+ハイライト

www.beauty-navi.com

定番のミニボブも、ハイライトを取り入れることでよりお洒落度がUPします。太目にたくさん入れたハイライトが白髪をぼかしてくれることはもちろん、ファッショナブルさを格上げしてくれます。

④くびれボブ+ハイライト

www.beauty-navi.com

爽やかなくびれボブにハイライトをプラスすることで外国人風の透明感が手に入ります。細くハイライトを入れることで自然な仕上がりに。“地毛から明るい髪”にカモフラージュできそう。

記事に関するお問い合わせ