無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新食感の“スチーム生食パン”専門店も!おでかけサイト編集部注目の新スポット3選[2021年2月版]

旅行・おでかけ

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【2/1】家電レンタルも!30分550円から利用できるカフェラウンジ/二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ

最初にご紹介するのは、「二子玉川 蔦屋家電」内に2月1日(月)オープンした「シェアラウンジ」。

リモートワーク需要の高まりなど昨今の利用者のニーズの変化に対応して、これまでコーヒーを飲みながら本の試し読みのために使用してきた空間の一部を「シェアラウンジ」にアップデートしました。

コンシェルジュが厳選した本を自由に閲覧できるブックライブラリーやアートのある空間には、およそ80席を用意。一人作業にピッタリの席からグループで座れるBOX席など、目的に合わせて選ぶことができます。

買い物の合間の休憩や、ちょっとした時間のカフェ利用はもちろん、リモートワーク時のワークスペースや、打ち合わせのためのオフィスとしても居心地の良い場所となりそう。

訪れたらぜひ試しておきたいのが、蔦屋家電ならではの家電レンタルサービス。

店舗で販売している人気の家電や最新のテクノロジーを駆使した家電など約30種類を、シェアラウンジ内で無料で使うことができます。

ちょっと一息入れたいときには、「フリードリンク&フード」コーナーへ。フリードリンクは約50種類、ナッツやチョコなどのフードは約50種類を好きなだけ楽しめます。

料金は30分550円の短時間利用プランから、1日2,500円の長時間利用プラン、1時間1,300円のアルコールプラン、定額利用者向けの月額プランまで。アプリで事前予約も可能なので、ぜひ訪れてみて。

二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ
オープン日:2021年2月1日(月)
所在地:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 2F
電話番号:03-5491-8550
最寄駅:二子玉川

●「蔦屋家電シェアラウンジ」の詳しいレポート記事はこちら

【2月8日】有名ブーランジェリー「メゾンカイザー」と極上ステーキ・ハンバーグ専門店「ミート矢澤」のコラボ店/ミートカイザー

2つめは、有名ブーランジェリーと、極上ステーキ・ハンバーグ専門店がコラボレーションした「ミートカイザー」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ