無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

日焼や冷房対策にも♡大人女子が夏こそ必須な「羽織りもの」特集

暑い夏でもおしゃれに使える羽織りものってどんなもの?エアコンの冷えや紫外線の対策としてもおすすめのカーディガンやパーカーなどをチェックしていきましょう。2018年夏のトレンドコーデに欠かせない羽織りもので、夏のおしゃれがもっと楽しくなります!

ファッション

2018年夏!持つべき羽織りものはコレ!

サッと着たり脱いだりできる羽織りものは、暑い夏に欠かせないアイテム!2018年夏のトレンドコーデにプラスしたいおすすめ羽織りはこの4種類!
・カーディガン
・ガウン
・シャツワンピ
・パーカー

脱ぎ着がラク!夏に使える「カーディガン」

ワイドパンツにはコンパクトなカーディガンを

zozo.jp

ボリュームのあるワイド系のパンツをすっきりと着こなすなら、コンパクトな着丈のカーディガンがお役立ち!小柄さんがワイドパンツをはくときにもおすすめです。

肩掛けするなら長袖カーディガンがおすすめ

nakkoo on Instagram: “😊😊😊 ㅤ #ギンガムチェック の#ワンピース @nostalgia_jp プチプラなのに可愛い😍 ㅤ UNIQLOの#UVカットVネックカーディガン は万能すぎる😋 ㅤ blogにコーデ詳細書いてます✍️ ㅤ 👗 @nostalgia_jp #nostalgia#ノスジョ 👚…”
instagram.com

暑いときは肩掛け、寒いときは袖を通して。温度やシーンによって使い分けることができるのが、カーディガンのいいところ。肩から掛けた時のバランスが良く、前で袖を結ぶ着こなしもできる長袖がおすすめ。

差し色にプラスしたいキレイ色のカーディガン

zozo.jp

シンプルな着こなしが多い夏。カーディガンでキレイな色を取り入れてみませんか?前を開けて羽織れば派手になりすぎないので、色ものビギナーさんもチャレンジできそうです。

UVカット ドライショートカーディガン

URBAN RESEARCH

¥ 7,020

透け感のある軽い着心地のカーディガン。紫外線をカットする素材を使っているので、日差しの強い夏のおしゃれにぴったりです。

商品詳細
UVカット ドライショートカーディガン
zozo.jp
商品詳細

さらっと羽織ればおしゃれ度UP「ガウン」

花柄ガウンはカジュアルコーデに合わせたい

wear.jp

インパクトのある花柄ガウンは、夏のシンプルカジュアルコーデの羽織りものにぴったりです。ひらりと風で揺らめく女性らしさも魅力。

透け感のあるレースが涼しげなガウンコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ