無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2月後半の恋愛運]コミュニケーションへの意志が強くなりそうな時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

コミュニケーションへの意志が、強力に働きそうな月半ば。

ここまでの長い間は人のこだわりが前に出やすい時期で、「もっと伝えたいけど、うまく言葉にできない」と感じることが多かったように感じます。

その方向性は今も変わらないものの、「何とか言葉を尽くして、伝えられないものか」という気持ちが高まってくるのでは。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2月後半:おひつじ座さんの恋愛運

新しいことを知れば知るほど可能性は広がります

知りたいと思うことには、それこそ“食らいついていく”といいと思います。それは勉強や何かの技術など、「自分自身のために獲得したいもの」の場合もそうだし、好きな人の思いや考えていることなどでも同じです。

「知りたい!」というあなた自身の明るい意欲が勝れば、欲しいものは得られるはず。もしどうやって手に入れたらいいかわからない情報なら、人にもたくさん聞いてみましょう。自分で盛んに調べるのも◎ 今得る情報は宝です。

月半ばはとにかく世界拡大に集中を。恋のチャンスもそこにありますし、楽しそうなあなたに注目している人は多いと思いますよ。特定の人に絞り込むより、今は魅力的な知り合いを増やすほうが有益かな。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

2月後半:おうし座さんの恋愛運

緊張感が徐々に緩むとき。新たな出会いの気配も

月半ばは仕事、バイト面では一層の活躍が期待できるとき。最初は不慣れな状況であったとしても、それでも段々と慣れ、あなたらしい良さが出せるようになってきているのでは。あなたを評価し、協力してくれる人たちにも恵まれ、より余裕をもって行えるようになるのかな。

また頑張るのはいいけれど、あまり自分のやり方だけにこだわらないで。意見を戦わせるのは◎ですが、相手の言い分や提案もきちんと聞きましょう。

後半からは、ようやくプライベートを充実させるチャンスが訪れます。…本当にやっと!(涙)それは「気が合い、あなたのことをとてもよく理解してくれる人」との出会いから始まりそう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ