無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママにもヒット中♡ヘアスタイル別「インナーカラー」特集

ヘアスタイル

人気ヒット中「インナーカラー」

不要不急の外出を控えたり、リモートワークが続いたりと日常に変化をつけづらい日々が続き、気分が停滞気味・・・。そんな時は、今ではすっかり大人の女性たちにも人気のインナーカラーで気分転換してみませんか。

今回は、この春注目の「インナーカラー」をヘアスタイル別でお届けします。髪の長さや色によって様々な見え方が楽しめ、さりげなく色で遊べるのでママたちにもぴったり!ぜひ、参考にしてみて下さい。

ショート×インナーカラー

①レイヤーショートボブ×イヤリングカラーオレンジ

www.beauty-navi.com

ダークなブラウンカラーとショートボブのシンプルな組み合わせに、何かアクセントがほしい時はイヤリングカラーがおすすめ!ちらっと見えるインナーのオレンジがとても映えます。まさにアクセサリーのような存在感です。

②外ハネショートボブ×もみあげインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

あまり派手になりすぎたくない場合は、同系色のインナーカラーをもみあげのみに入れるのがベター。主張させたい時は、外ハネにして耳にかければガラッと雰囲気をチェンジできますよ。

③前髪ありショート×インナーバングカラー

beauty.yahoo.co.jp

前髪にインナーカラーを入れると、たちまちおしゃ見えすること間違いなし。伸ばしかけの前髪に飽きた方にもおすすめです。巻いたり、分け目を変えたりして様々な見せ方を楽しめます。

④黒髪ハンサムショート×ビビッドなインナー

www.beauty-navi.com

コントラストがついた遊び心あふれるインナーカラー。これであなたもおしゃれ上級者の仲間入り♡洗練された大人ショートヘアに可愛さをちょい足ししたい方におすすめです。

ボブ×インナーカラー

⑤くびれボブ×インナーブロンド

beauty.yahoo.co.jp
記事に関するお問い合わせ