無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いお花に癒される♡ワンコイン定期便"Bloomee LIFE"がSNSで大人気

インテリア

花のある生活って素敵

子供の頃、野の花を摘んで帰った経験があるかもしれません。たくさんの花束も小さくて可憐な花も、目で見たり飾ったりするだけで楽しい気分になれますよね。

picture
unsplash.com

花は好き......でも、仕事で忙しくて買う暇がない、自分で選ぶのが難しいという方も多いのではないでしょうか。そんな方に低価格で手間もかからない「花束の定期便」Bloomee LIFEが便利なんです!

Bloomee LIFEって?

picture

Bloomee LIFEは、手軽に叶う憧れのライフスタイルをテーマに、ワンコインで毎週お花を届けてくれるサービス。自宅のポストに投函されるので、不在がちな人にも好評です。ちょっとしたギフトにも◎!

picture

季節の花を中心に、提携しているお花屋さんが選んだ花がランダムで届きます。次はどんな種類が届くんだろう?と楽しい気分になれること間違いなしですよ。500円プラン、800円プラン、1200円プランがあります。

こんな花が届く...『500円プラン』

2月に届けられた花束。スイトピーやベロニカ、丸葉ユーカリのほか、ギリシア語の「anemos(風)」に由来する「アネモネ」が早春の風を運びます。500円プランでも、毎回ボリューム・色・種類は様々♡

こんな花が届く...『800円プラン』

こんな大人可愛い、カラフルなブーケは元気をくれそう。太陽の色を思わせるガーベラにスプレーバラ、カスピアが部屋を華やかに彩ります。

こんな花が届く...『1200円プラン』

心がほっと和らぎそうな、ソフトな春色が本当にキレイ!ピンク色のローズやチューリップ、お日さまのような明るい黄色のミモザが、見る人に幸福感を与えてくれそう。

みんなは、どんな風に飾ってる?

食卓に飾って

シンプルなガラス製のフラワーベースが、お花の爽やかな色合いをひきたてています。食卓にこんなお花があれば、朝から笑顔になれそう。

picture

家で過ごす何気ない日常も、生き生きとした潤いのある時間になりますね。花や植物の持つパワーを、たっぷりもらえそうです。

ちょっと特別な休日に

picture

ゆっくりとできる週末の朝には、ゆっくりコーヒーを飲むのも優雅。ヒマワリの美しい花が、心に清々しい幸せをくれるようです。

picture

いつもの読書タイムも、癒しの瞬間に。優しいパステルカラーのローズが、忙しい毎日を忘れさせてくれます。

シンプルなキッチンに華やぎを

ミニマム&シンプルなキッチンのカウンターに飾れば、気分を和ませてくれますね。

記事に関するお問い合わせ