無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クラフトビールで夏を堪能! 東京「alsoの4種のクラフトビールを自由に注げるビアガーデン」

グルメ

東京・自由が丘にある「also Soup Stock Tokyo(オルソ・スープストックトーキョー)」にて、2018年6月27日(水)から「alsoの4種のクラフトビールを自由に注げるビアガーデン」が開かれます。屋上テラスでクラフトビールや、こだわり料理の数々を堪能できるイベントの魅力をご紹介します。

プライベートビアガーデンで夏を満喫。

本格スープを手軽に味わえるSoup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)が運営する、東京・自由が丘「also Soup Stock Tokyo(オルソ・スープストックトーキョー)」にて、2018年6月27日(水)から「alsoの4種のクラフトビールを自由に注げるビアガーデン(税抜 3,900円)」が開催されます。

屋上テラスで4種のクラフトビールを自由に楽しめる本イベントは、ビールのほかに、ワイン、ハイボール、ソフトドリンクが飲み放題。料理にも「豚バラ肉のビール煮込み」や「ムール貝のビール蒸し」など、お客さんの好きなビールで仕上げる本格メニューも。料理は3種前菜盛り合わせと、人数に合わせた料理が登場します。

都会の喧騒から少しだけ離れ、こぢんまりとした12席のテラスは、誰かの自宅に招かれたような居心地のいい空間。ゆっくりと心を落ち着かせてお酒をたしなめるでしょう。

8名以上で貸切も可能なので、プライベートで思う存分楽しみたい方は、友人やご家族、同僚を誘って利用されてみてはいかがでしょうか。

コース概要

料金: 3,900円(税抜)
内容:4種のクラフトビールなどの飲み放題、お料理付き。
3種前菜盛り合わせと、人数に合わせた料理をご用意します。
・2~3名様 豚バラ肉のビール煮込み(1品)
・4~6名様 ムール貝のビール蒸し(全2品)
・7~9名様 肉グリル盛り合わせ(全3品)
※ビアガーデンは15:00から。平日は3時間、土・日・祝は2時間制です。

夏をさらにアツくする「alsoの夏の火鍋のコース」も同日スタート!

暑い夏をさらにヒートアップさせるホットなコース「alsoの夏の火鍋のコース(税抜 5,900円)」も、6月27日(水)よりスタートします。

アジアの食の魅力をたっぷりと詰め込んだ、also特製アジアのコース料理は、スパイスの力で体を整え、食欲や溜まった疲れを吹き飛ばしてくれるでしょう。野菜も充実していて全体的にヘルシーなので、女性の方にもおすすめです。

コースのメインでもある「also 特製火鍋」は唐辛子がたっぷり。見ているだけでも舌が痺れそうなくらいホットな見た目をしています。辛さをビールで流し込み、心身ともに思いっきりリフレッシュしてみてください!

※ビアガーデンと夏のコースは、9月末までの提供予定となっています。

コース概要

料金:5,900円(税抜)
内容:(お通し)ウェルカムスープと季節のおつまみ
(前菜)旬の食材を使った5種前菜盛り
(サラダ)インドネシア風ガドガドサラダ
(温前菜)鶏肉のガイヤーン
(メインのスープ)also 特製火鍋
(〆)〆のおじや

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ