無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NEXTトレンドの「サンディネイル」。砂のようなつぶつぶ感がたまらないと、癖になる人が続出中なんです!

ビューティ

みなさんは、砂のようなつぶつぶを閉じ込めた「サンディネイル」をご存知ですか?

みなさんは、砂のようなつぶつぶを閉じ込めた「サンディネイル」をご存知ですか?

ちょっぴり癖のあるデザインがおしゃれだと、じわじわと話題になっています。

今後のトレンドになるかもしれない、「サンディネイル」をご紹介します。

「サンディネイル」って?

picture

@myc__colorful / Instagram

サンディネイルは、別名「砂ジェル」とも呼ばれています。

その名の通り、ジェルに砂を混ぜたもの。

本物の砂を使うので、ざらざらとしたテクスチャーと絶妙な色味に仕上がることから、人気を集めています。

初めての方には…

picture

@villabloom_nailsalon / Instagram

はじめにご紹介するのは、シンプルな「ワンカラーネイル」との組み合わせです。

つぶつぶがあることでこなれ感が出ますよね。さりげなくトレンドを取り入れて、上級者感をアピールできそうです。

シンプルが好きだけれど、いつもとはちょっと違うネイルに挑戦してみたい方におすすめですよ。

存在感のある大きさ

picture

@0916_____mami / Instagram

こちらは、ダルメシアンを連想させるような黒のつぶつぶが個性的なデザイン。

ベースがシンプルなカラーなので、砂ジェルが目立ちますよね。

存在感のあるつぶがかわいいのもポイントです。

遊び心をプラスして

picture

@batelnail__ / Instagram

2~3本だけ「サンディネイル」を取り入れたデザインがこちら。

上品な印象のネイルにつぶつぶ感をプラスしたことで、ちょっとした遊び心が感じられます。

うねうねがたまらない!

picture

@epica_harumi / Instagram

クッキー&クリームをイメージさせる絶妙なデザインがこちら。

所々にうねうねとした線が入っているのも一癖あって、おしゃれですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ